SSブログ

シンクロナイズドダンシング [競技]

「第1回シンクロナイズドダンシング世界選手権」の開催です

日本代表『晴宇ぷぅ選手』の登場です 

スタンバイOK!

P2142608編集.JPG

ソロ演技が始まりしました

P2142572編集③.JPG P2142565編集④.JPG P2142567編集④.JPG

見事なひねり技が決まりました

(あとは演技にご注目ください)

P2142565編集.JPG P2142572編集④.JPG P2142574編集.JPG P2142567編集③.JPG

P2142574編集②.JPG P2142572編集.JPG P2142567編集.JPG P2142567編集④.JPG

P2142572編集③.JPG P2142574編集③.JPG P2142567編集②.JPG P2142567編集.JPG

空楽が加わりました デュエットです

P2142568編集.JPG  P2142570編集.JPG

P2142587編集.JPG

フィニッシュもピタッと決まりました[決定]

 

さて得点は

P2142593.JPG

得点ボードが気になるようです

あ 出ました

10.00  10.00  10.00  10.00  10.00  10.00  10.00

満点です ほぼ金メダルは間違いないでしょう

P2142597.JPG

空楽の大笑いが聞こえてきそうです

今日も訪問くださりありがとうございました

 

DVC00161.jpg

山口県下関市小月にて見つけました

 

今日も美味しくいただきました


nice!(59)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 37

ぴーすけ君

すばらしい演技に見入ってしまいました♪
私も10.0をつけさせていただきます(>▼<)
by ぴーすけ君 (2009-02-17 12:36) 

お茶屋

10点!
おみごとでございます^○^
by お茶屋 (2009-02-17 12:47) 

クロネコ

かわいい演技ですね~。次はチームの試合を期待しています!(^^)
by クロネコ (2009-02-17 13:15) 

green_blue_sky

ワンダフル。10点~

こちらも気温が下がり、陽射しがあってもとても寒いです~
by green_blue_sky (2009-02-17 13:16) 

yukimi

もう・・・(涙
もう~言葉に出来ません(爆
文句なしの10点満点!!!!
by yukimi (2009-02-17 14:07) 

じむ員

文句なく10点満点でーす!!^^
すばらしい~!
シンクロ界のコマドリ姉妹ならぬコマネチ兄弟!
(下敷きにしたギャグも古すぎて誰もわからなかったりしそう…^^;)
by じむ員 (2009-02-17 14:58) 

m6324

すごい~!
完璧なシンクロですね。^^
by m6324 (2009-02-17 15:13) 

ねこじゃらん

あははは!最高です〜〜!!(≧▽≦)
空楽ちゃん、舌なが〜い!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-02-17 16:33) 

そらまめ

こんばんは~。
すごいっ!!
2人とも息ぴったりですねっ♪
さすが、うし柄コンビっ!!
by そらまめ (2009-02-17 18:05) 

k-sakamama

は~い!10点~
可愛すぎて。。 顔がほころびっぱなしで~す。
下のシーツのよれ具合もいいかんじですね~^^
もう~10点あげたいくらいで~す。
by k-sakamama (2009-02-17 19:34) 

Butch

フィニッシュも決まって10点満点ですね。
デュエットで仲よさそうな感じが出てますねえ。
by Butch (2009-02-17 19:45) 

やまがたん

シンクロナイズトダンシングには大笑いです^^
見事なシンクロぶりにあっぱれなのであります!

ご訪問ありがとうございます
ランキング、広告応援クリックさせていただきます^^
by やまがたん (2009-02-17 19:52) 

mamii

フィニッシュが決まりました。10点!!
by mamii (2009-02-17 19:54) 

ChatBleu

すばらしいーーー!バッチリ決まってますね。
ウルトラサイダー!そんなものもあるとは。
by ChatBleu (2009-02-17 20:15) 

とも

文句なしの10.00です!!!

ウルトラサイダーは円谷HPに載っていましたねー。
僕は、メビウスとティガのカンを買って飲みました♪
第2弾もあるらしいです!A出るかな??
by とも (2009-02-17 20:20) 

rabukun

金のメダルをあげたーーーぃ!!
二人の息もぴったりww 仲良しさんはうらやましいです。
by rabukun (2009-02-17 20:30) 

YOUR-MOM

名演技と最後の高笑いにナイス!
by YOUR-MOM (2009-02-17 20:41) 

okearai

さすが白黒! 
   ばっちりですね♪
by okearai (2009-02-17 20:50) 

多夢

久々に猫文字かと思いました。
おいらも自販機の釣銭の返却口ばかりじゃなくて、販売品目もチエックしてみようっと。



by 多夢 (2009-02-17 21:02) 

watami

完璧な演技の「シンクロ」脱帽です!
満点の笑顔が、また 素晴らしいです。
喫茶店は「シグナル」です!
朝7時頃からモーニングもやってるようです。
マスターは、モーニングの時間、お店に居るようです。
昨年、熊本に帰ったとき、朝 立ち寄りました。
「ともちゃん」と言えば、マスターは判ります。

by watami (2009-02-17 21:29) 

ねこじたん

すばらすぃ!見事な演技です!
笑い声聞こえてきましたよ〜
by ねこじたん (2009-02-17 22:27) 

りる

見事なデュエット!息もぴったりですね!
ウルトラサイダー(笑)どこのメーカーが出してるんですか?
隣の缶も見かけたことがないです…!
by りる (2009-02-17 22:40) 

hiro78

これ、HALさんにも教えて頂いたのですが
見つけられないんです!
by hiro78 (2009-02-17 23:15) 

まーたん

おおおおっ!素晴らしい☆
息ピッタリです(^^♪
by まーたん (2009-02-17 23:25) 

福にゃん

すごーい!
金メダル間違いなしですよ~♪^^
by 福にゃん (2009-02-17 23:58) 

kuny

すご~い10点満点!
ウルトラサイダーもいいですね。
ほしいです^^
by kuny (2009-02-18 00:25) 

mimineko

おぉ!!゚+。(*′∇`)。+゚パチパチパチ!!
素晴らしい演技!途中からデュエットとは前代未聞です♪
来年はバンクーバーでお会いできますかね(≧ω≦)
by mimineko (2009-02-18 00:31) 

nyan

金メダル、かじっちゃうかなw
by nyan (2009-02-18 01:02) 

まりりん

金メダル! 超うれしい?? 何もいえねぇ?? 空楽くん、どっちかな(^ω^)
by まりりん (2009-02-18 03:37) 

piano

2匹ともナイス!
空楽ちゃんの最後の写真、最高です♪
by piano (2009-02-18 06:52) 

pandan

すごいですね~
ちゃんと演技していますね。
金メダルです~☆
by pandan (2009-02-18 07:00) 

nanako

オモシロイ~~♪
これは10点の演技ですね。
by nanako (2009-02-18 07:12) 

あんみつ

二匹のコンビネーションが素晴しい~~
by あんみつ (2009-02-18 12:35) 

laysy

晴宇ちゃんの演技は、とても柔らか〜綺麗ですね〜

by laysy (2009-02-18 23:12) 

ホットレモン

すばらしいです~!!
朝から、感激しました^^
文句なし満点です!
by ホットレモン (2009-02-19 08:39) 

rinco

しなやかな動きですねぇ。
最初の顔がすごく可愛いです!
途中から入るとは新しいですねぇ〜。
いい距離保っていますよ〜!
by rinco (2009-02-19 10:57) 

mimimomo

こんにちは^^
   わたくしのシンクロより上手だにゃぁ~~~
満点だよ!
by mimimomo (2009-02-19 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですねひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。