SSブログ

どうしようかなぁ [まいった]

sn-netのブログを始めて4年と3カ月になりました。

毎日更新して参りました

それもあってか

使用容量が995MBになり残すところ5MBとなりました。

選択肢は3つ

一つ目は、このまま続行・・・有料(月額294円)

二つ目は、新しいブログを追加する(履歴継続なし・無料)

そして三つ目は、他のブログへ引っ越す   です

思案中ですが、皆さんはどうされているのでしょう

 P1150547編集②.jpg

空楽も今後の身の振り方で困惑しています

ご意見をお聞かせくださいませ。

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(60)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 15

kontenten

さすが・・・毎日更新は凄いと思います。
継続は力なり、これからも頑張って下さいm(_ _)m
 さて、選択肢・・・存じ上げているブロガーさんの殆どは
2(○○ブログII)って作って継続されています。
私も、この容量問題を危惧しておりまして・・・
一番嵩を取る写真データは外部(フォト蔵)にUPして、そのデータを
曽根風呂から引っ張る形にしました。
お陰で、一回に減る容量も今までも1/10くらいになりました(^^)
by kontenten (2012-04-07 14:39) 

ぴーすけ君

新しいブログを追加かな・・・私だったら。みんな考えることですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-07 14:47) 

のらん

毎日更新を継続されていると、いつか一杯になるのですね・・・
みなさん、もうひとつ別のブログで継続されているようです。
これからも、なかよし家族のお話、楽しみにしています(^^)/
by のらん (2012-04-07 14:48) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
残りわずかですね、我が家は、名残惜しいのでサブブログとして残し
新しいブログ立ち上げで対応してます・・・

by okin-02 (2012-04-07 15:05) 

駅員3

私は、過去の履歴も残したかったので、有料に移行しました。
by 駅員3 (2012-04-07 16:06) 

プランツマーケット

そうそう。私もどうしようなかな~と思っています。(まだまだ先ですが…)
履歴継続なしと言うのが、気になりますが、追加が良いんでしょうかね~?
by プランツマーケット (2012-04-07 16:08) 

laysy

私なら…追加するか…引っ越すか…
どちらかを選ぶと思うのですが、
その場にならないと解らないです。
by laysy (2012-04-07 17:55) 

ChatBleu

悩みますよね。
2つ目を作って引っ越す方が多いですよね。
有料なのが悩みだけど、同じところで続けると、履歴もあるし、
管理の手間(前のブログもたまにはアクセスしないとならないから)も
ないのが良いかなーって思ってます。
by ChatBleu (2012-04-07 18:24) 

TAKUMA

毎日更新って凄いですね。
294なら有料でも、と思ってしまいますが、このクソ重いシステムに年3600円払うのも悔しいよねぇ…
by TAKUMA (2012-04-07 19:07) 

こいちゃん

私、最初から有料で契約しました。バンバン写真使ってます。
容量全く気にせずです。無精もんだから~~(笑)
月294円はボンビーのくせに気にしておりませんw
重いのは腹立つんだけど!

空楽さーん~~決まったかーい?
by こいちゃん (2012-04-07 19:16) 

JUNJUN

私もメモリがパンク寸前になり、フォト蔵を使用するようになりました。
フォト蔵から写真アップする分には、メモリは使いませんからね!!
by JUNJUN (2012-04-07 19:42) 

そらママ

毎日楽しませていただいてます♪
続けて行くのも大変ですよね!
私は、まだどうするかわかりませんが…
良い方法が見つかって続けて下さる様に☆
by そらママ (2012-04-08 00:56) 

そらまめ

おはようございます。
悩みますね~・・・
有料は考えちゃいますね。
追加がいいかな~。
ソネブロではお友達がいっぱいなので
離れたくない気もしますしね。
うちはまだまだ容量があるので
あと10年くらいはいけそうです(笑)
by そらまめ (2012-04-08 06:45) 

sato3

わたしも、最初から有料にしちゃいました。容量を気にしたくないので。
ウチのHDDもいつかはクラッシュすることを考えると、外にデータを残しておきたいという気持ちもありまして。
遅いのは悩みますがねえ。
by sato3 (2012-04-08 08:59) 

kontenten

【追伸】
フォト蔵で面倒なのは、フォト蔵の『ブログに貼る』で出て来る
テキストをそのまま貼っても反映されません。
曽根風呂の『基本設定』(管理ページ→設定)の『ブログ設定』の
リッチテキストエディタを【利用しない】を選択します。
そして、フォト蔵のテキストを貼ってから、再度リッチテキストエディタを【利用する】に戻せば
巧く、フォロ蔵の写真をリンクする事が出来ます。
ちょっと面倒ですが、容量節約になりますので、お試し下さい(^^)
by kontenten (2012-04-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう少しだよ3歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。