SSブログ

無事終わりました [病院]

彩綺(あき)ちゃんの予防注射が延び延びになっていました

やっと チャンスが来ましたので病院へ・・・ 

P1150156編集.jpg

車の中では〝みゃお みゃお〟と嫌がり 待合では不安そうなお顔です

ワクチンの記録撮影も緊張気味です

P1150166編集.jpg

可愛い動物看護士さんが優しく手を添えてくれています

「体重は5.2㎏ 太り気味ですね」

P1150169編集.jpgP1150173編集.jpg     P1150177編集.jpgP1150178編集.jpg

「歯と歯茎・耳の中・体温・心音もいいですね」

「肥満には注意を・・・」

院長先生 久々のお顔登場です

そして ワクチン接種です 

P1150182編集.jpg

無事終わり一安心です

 

そして 避妊手術を受けた 凛美(りみ)は・・・

 

P1150159編集.jpg

傷口を気にしていたそうで カラーを付けてもらってました

傷口は

P1150192編集.jpg

綺麗になっています

そして お家に帰ると

P1150197編集.jpg

ちょっと おとなしい 凛美に変身したようにも感じました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【里親募集】

里親募集がありました

P1150071編集.jpg

生後半年~1歳未満(♀) 避妊手術済 

他詳細は空楽メールへ連絡お願いします

 


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

不安がいっぱいモゾモゾ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。