SSブログ

あー 疲れた・・・ [家族]

昨日は お父しゃん お母しゃん 不在でした 

P1140679編集②.jpg

(そりゃそうでしょう) 

P1140679編集③.jpg

(うんうん そうだよ)

P1140679編集④.jpg

(往復 200㎞だよ) 

P1140679編集⑤.jpg

(引っ越しなんて みー兄ちゃん初めてだし) 

P1140679編集⑥.jpg

(寂しかないけど)

P1140680編集②.jpg

(泣いてなんかいないよ) 

P1140683編集②.jpg

(泣いてんじゃないわよ 目がシパシパするんだよ) 

P1140685編集②.jpg

(ちょっと ちょっと! 勘違いしちゃ困るからね)

 

 

みー兄ちゃんのお部屋 広く感じるよね・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

パソコンの調子が悪く訪問できません

ご了承ください

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

いってらっしゃい思ったより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。