SSブログ

2回戦進出 桜はまだかいな [退屈]

だらしないと言うか 見っともないと言うか・・・ 

 P1140584編集②.jpg

食後の後に寝ると太りますよ 

P1140584編集③.jpg

ネコ背がない空楽(そら)です 

P1140622編集②.jpg

お天気だと風を入れるのですが

よく降る雨です 

P1140593編集②.jpg

綺麗になってきたよ

 

P1140613編集②.jpg

爪も伸びていないよ

P1140637編集②.jpg

センバツの次の試合までは退屈で

桜の開花が宣言された頃 

飲むのも楽しいことでしょう

桜が咲くのを心待ちにしている空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

S&B Home」の『sukubiwa』さんより

いただきました

 P1140707編集.jpg

ニャンコの大好物に

お父しゃんのおつまみも

「お心遣いありがとうございました」空楽(父)

 

ありがとうございました

感謝

 


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

わたしじゃないわいってらっしゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。