SSブログ

わたしじゃないわ [勘ちがい]

選抜高校野球

九州学院 1回戦突破 [exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

応援ありがとうございました

 

 

「英梨子(えりこ)ちゃん あなた知らない?」 

P1140327編集②.JPG

「ここに置いてあったでしょう ササミを割いたの・・・」

P1140416編集②.JPG

「あなた食べたでしょ ???」

P1140330編集②.JPG

「棒々鶏(バンバンジー)にしようかなって 思ってたのに・・・」

P1140413編集②.JPG

「じゃ誰が知ってるの?[ちっ(怒った顔)]

P1140339編集②.JPG

 

お腹が減っていて 我慢ができず 

サンドイッチにして食べていたのを 

英梨子に見られていたお父しゃんでした。

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

「お父しゃん[どんっ(衝撃)] ササミ買ってきてよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。