SSブログ

変身! [おどろき]

晴宇(はる)ちゃんが玄関のラックの上にあがっています

P1140297編集.JPG

「晴宇ちゃん 降りてきなさい[バッド(下向き矢印)]」 

P1140295編集②.JPG

「そんなとこでなにしてるの・・・?」 

P1140288編集②.JPG

「早く[exclamation]降りてくるのよ 晴宇ちゃん[がく~(落胆した顔)]」 

P1140298編集②.JPG

さっきお父しゃんにちょっとしたことで叱られたのです

P1140299編集②-1.JPG

お母しゃんの言うことを 聞こえない・姿が見えない・私に言ってるのではない

と思い続けることで

P1140299編集③.JPG 

透明猫になってしまった晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

大好物おじゃまむし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。