SSブログ

わたしはだ~れ 誰でしょね [識別不明]

さ~て 問題です

いや 問題と言うほど大袈裟ではありません

 

これ だ~れだ

P1140011編集.jpg

皆さんからのブーイングが聞こえてきました

「空楽ん家には 黒白がいっぱいだし・・・[ふらふら]

じゃ次は

P1140010編集.jpg

「前と一緒じゃん ムムム・・・[ちっ(怒った顔)]

次 期待してね

P1140002編集.jpg

「この 白のラインは・・・ 何じゃ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

では 最後の一枚です いいですか・・・?

P1140012編集.jpg

これで おわかりでしょう

 

さあ

お答えは コメント欄に

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(68)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 21

まめ

あれ?りみちゃん??そらちゃん??? えぇ~
by まめ (2012-03-15 12:14) 

sakubiwa

あんよの大きさから、空楽君かな?
英梨子ちゃんのかぶれは治りましたか?
by sakubiwa (2012-03-15 12:39) 

umoumo3

あれ?? 彩綺ちゃんかな~?
空楽さん~?
(余談ですが、うちでは後ろから見ると
みゅう隊長とりくの区別がつきません。)
by umoumo3 (2012-03-15 12:45) 

駅員3

この毛並みと肉付きは空楽にゃん[猫][exclamation×2]
by 駅員3 (2012-03-15 13:42) 

newbau

私は彩綺ちゃんかな~と思いましたが!違います??^^;
空楽くんたちのかかりつけの病院に先月から3度ほど行きました。
すごい設備ですね。びっくりしました。

by newbau (2012-03-15 14:15) 

ぴーすけ君

空楽君かな?かな?
by ぴーすけ君 (2012-03-15 16:39) 

そらママ

誰かな~^^;
アンヨがプクプクで可愛いけど…?^^
by そらママ (2012-03-15 18:01) 

ラコ

彩綺かな??難しい〜(>~<)
by ラコ (2012-03-15 21:13) 

laysy

空楽くんに見えるのですが…?
by laysy (2012-03-15 22:02) 

ChatBleu

彩綺ちゃんに一票(^^)v
by ChatBleu (2012-03-15 22:06) 

まっちゃん

だ〜れだって言うより先にど〜こだって感じ。(^^;)
by まっちゃん (2012-03-15 22:11) 

JUNJUN

彩綺ちゃんではありませんか?
空楽くんはもっとデカいよね?
by JUNJUN (2012-03-15 22:17) 

ニッキー

え~と・・・彩綺ちゃんか空楽ちゃんかで迷いましたが、彩綺ちゃんに1票でお願いします\(^o^)/
by ニッキー (2012-03-15 22:42) 

mito_and_tanu

これは...
彩綺ちゃんですね。きっと、たぶん。
by mito_and_tanu (2012-03-16 00:09) 

ふぢたしょうこ

彩綺ちゃん?
by ふぢたしょうこ (2012-03-16 01:32) 

hypo

空楽くんだと思うのですが…。
by hypo (2012-03-16 05:42) 

そらまめ

あんよの感じから
空楽デラさん・・・かな・・?
by そらまめ (2012-03-16 08:38) 

よいこ

う~ん、横顔が女の子のような気がしますが、晴宇ちゃん?
by よいこ (2012-03-16 09:42) 

nana_hyr

ご無沙汰しております^^;
彩綺ちゃんかな~。
お耳のピンクさがそんなかんじ?
by nana_hyr (2012-03-16 10:07) 

akko

最後の横顔が彩綺ちゃんっぽいかと思ったのですが...
なんとなく、ボリューム感から空楽デラみたいな気がします。^^;
by akko (2012-03-16 10:57) 

rtfk

お早う御座います^^)
コートホテル博多 今度試しに利用してみます♫
情報誠に有難うございます~(^w^)
助かります~☆

by rtfk (2012-03-16 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここは離れられないお答えしま~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。