SSブログ

やっと買えました [思いもよらぬ]

みー兄ちゃんの独り暮らしに向けて

生活用品を買い出しに行き

どさくさにまぎれて我が家に買ってしまいました

 

TVを設置中に TVより絵になる方が・・・

P1130947編集②.jpg

晞綺(きき)です

TVに優るとも劣らない晞綺ですが

「TV乗せるからどいてよ・・・」

P1130951編集②.jpg

そりゃTVより晞綺ちゃんの方が絵になります

でも悩んだ末に もう一度お願いしたら

P1130950編集②.jpg

やっと譲ってくれて

P1130953編集.jpg

定位置に鎮座したTV殿でした

 

今日のおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

そらの虹色おさんぽ写真』の「そらまめ」さんより

送っていただきました

P1130946編集.jpg

P1130946編集②.jpg

北海道を模った昆布です

ありがとうございました

感謝


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

凛美ちゃん再診年の侯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。