SSブログ

手足を伸ばして・・・ [遊び]

凛美(りみ)ちゃんの専用ゲージの上で井戸端会議の様相 

P1130481編集.jpg

誘ったけど・・・[がく~(落胆した顔)]

P1130481編集②.jpg

がっかり[もうやだ~(悲しい顔)]

P1130487編集①.jpg

お返事は・・・[がく~(落胆した顔)] 

P1130487編集②.jpg

やったー[わーい(嬉しい顔)]

じゃ言うようにするのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1130483編集②.jpg

できてるわよ[わーい(嬉しい顔)]

P1130486編集②.jpg

そうそう いいわよ[わーい(嬉しい顔)]

P1130484編集②.jpg

いいわね

P1130484編集③.jpg

(大きい声で・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

P1130492編集②.jpg

キャイ~~~ン〟 

よくできました

 

パソコンが不調で

今日もやっと更新できました

訪問・コメントもできないかもしれません

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

そううつさんの日記」の『すがめ』さん と

すーさんのJAZZ CHAT♪」の『SU-SAN』さん より

送っていただきました

P1130608編集.jpg

手編みのレースの上は 

SU-SANさん手作りの石鹸だそうです

シウマイは早速いただきました

(ニャンズ達はまだです)

ありがとうございました

感謝


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

伝言は誰のために・・・見つめ合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。