SSブログ

伝言は誰のために・・・ [識別不明]

お父しゃんが忘れないように

メモをキーの側に貼っていました

P1130502編集②.jpg 

すると

P1130507編集.jpg

手が黒い・・・晞綺(きき)が興味を示したようです[あせあせ(飛び散る汗)]

黒ニャンコのメモ紙に晞綺が手を差し出しました

P1130516編集.jpg

「似てるなぁ」と思ってるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あっ あああああ~~っ[るんるん]

P1130527編集②.jpg

破いた~~~

 

「私の方が可愛いわよ」・・・嫉妬かも・・・

P1130500編集.jpg

いやきっと メモの内容を読んだからでしょう

あ~あ 本当は お父しゃんへの伝言だったのに・・・?

次から 名前を書いておくようにしないと・・ 

 

パソコンが不調で

今日もやっと更新できました

訪問・コメントもできないかもしれません

今日もおいでくださりありがとうございました


 


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

肉球桜餅手足を伸ばして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。