SSブログ

もう少しの辛抱だよ [バトル]

凛美(りみ)ちゃんが出たいよと言ってます 

P1130061編集.jpg

出してあげると お気に入りの段ボBedへダイブ

P1130121編集.jpg

すぐに 毛繕いを始めました

P1130094編集.jpg

気持ち良さそうに舐めています

P1130127編集.jpg

ピンクの肉球がプヨプヨです

P1130128編集.jpg

でも気になるのは 目の上の傷です

どれどれ・・・[exclamation&question]

P1130138編集②.jpg

だいぶ 瘡蓋の広さが小さくなりましたね

あとは 瘡蓋を剥がしませんように・・・

 近いうちに病院へ Go! ですね

 

パソコンが不調で

今日もやっと更新できました

訪問・コメントもできないかもしれません

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。