SSブログ

経過報告 [崩壊]

凛美(りみ)も段ボBedの中に入って寛いでいます

最近 みんな 段ボBedが大好きです

それもそうでしょう 寒い日が続くとみんな集まってくるのです 

P1120921編集.jpg

「凛美ちゃん 何考えてんだろう?」

P1120919編集.jpg

うん・・・? 先週にけがをした目の上の傷が・・・

P1120918編集.jpg

「あうっ! 瘡蓋(かさぶた)が外れて・・・ああ~あっ[がく~(落胆した顔)]

(きっと お手手で触っているのでしょう)

P1120922編集②.jpg

「悲惨なお顔になって・・・ 瘡蓋は外っちゃダメよ[ちっ(怒った顔)]

お父しゃんそっくりに育ってきた彩綺でした

 (お父しゃんも瘡蓋を外ってしまう悪い癖があるのです)

 

 

パソコンの不調で

今日も何とか更新できました

訪問・コメントもできないかもしれません

今日もおいでくださりありがとうございました

【迷子】

昨日 お寺にお参りに行ったところ

首輪にチェーンがついたワンちゃんが入ってきたそうです

P1120901編集.jpg

とってもお利口のワンちゃんで 懐っこく尻尾を振って近寄ってきます

見つけたのは 

熊本県菊池郡大津町大林です

P1120904編集.jpg

もしご存知だったり 探していらっしゃる方の噂を聞かれましたら

「空楽メール」よりお願いします

熊本の新聞にも載せているそうです

もし見つからなければ

飼って貰えそうです

 


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

彩綺の目線そっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。