SSブログ

おでかけしま~す??? [おどろき]

英梨子(えりこ)ちゃんがバッグで遊んでいます 

P1120815編集②.jpg

気にいったのでしょうか

P1120814編集②.jpg

 

 

みー兄ちゃんが 出かけようと

バッグを肩にかけると

P1120800編集②.jpg

ぐっと肩に・・・

P1120803編集②.jpg

え~~~っ いつの間に・・・

P1120806編集②.jpg

やっと お外に出るチャンスが来たようです

 あとは お父しゃんに見つからないように[わーい(嬉しい顔)]

さて念願の お外へは どうだったのかな・・・?

 

今日もおいでくださりありがうございました

※パソコンの調子が悪く訪問できません 申し訳ありません

記事の更新もできないかもしれません

☆☆☆ごめんなさい☆☆☆

 

 


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

開き直りの条件は・・・彩綺の目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。