SSブログ

どっちを優先に [病院]

〝みゃ~ご ミャ~ゴ〟が続く凛美(りみ)に

左目の瞼の上に傷を見つけました 

P1120751編集②.jpg

よくよく見てみると かさぶたが着いていました 

P1120753編集③.jpg

目の上の傷と診察次第では〝みゃーご〟の手術もと思い病院へ

 

「凛美ちゃん どうされました・・・?」 

P1120762編集.jpg 

(目の上にたんコブが・・・)

「体重は3.2㎏です」 

P1120760編集.jpg

「眉間の傷を診てもらうと・・・」 

P1120760編集①.jpg

「喧嘩か何かしてんでしょう はい 膿をだしますよ」

「抗生物質を出しますから もう大丈夫でしょう」

それと 〝みゃーご〟お手術をお願いできますか 

P1120770編集.jpg

「眉間の傷を治してからでないと・・・ 

避妊の手術は体力消耗し 眉間の傷の治り具合に影響します」 

 とのことで

P1120773編集.jpg

傷口を先に治して その後手術を・・・ 

P1120776編集.jpg

 目薬も点してもらって 1週間分の傷用の抗生剤をいただきました

1週間後に伺うことにして今日の治療は終わりました

『傷が早く治りますように・・・』と願いを込めて

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。