SSブログ

もう相手にしないよ [めいわく]

彩綺(あき)と遊ぼう思ったのですが・・・ 

P1110736編集②.jpg

怪訝なお顔をされました

P1110740編集②.jpg

嫌がられているようです 

P1110741編集②.jpg

ちょっとキレ気味ですね 

P1110742編集②.jpg

〝ふっ〟と動きが止まりました

P1110747編集②.jpgP1110745編集②.jpg

「彩綺ちゃん あ~そぼう」 

P1110743編集②.jpg

遊ぼうと思っただけなのに・・・[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

今日は虫の居所が悪かったみたいです

 

「彩綺ちゃん また 遊~そぼ」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

同じアパートのSさんより いただきました

P1110672編集.jpg

『本格焼酎 芋 招き猫』です

「我が家にもピッタリと似合う」とのことで

わざわざお取り寄せしていただいたそうです

P1110674編集.jpg

ラベルも可愛いですよね

P1110679編集.jpg

もう少し辛抱すればお酒が飲めます

待ち々しいです

感想は後日お伝えいたします

Sさんありがとうございました

感謝

 


nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 12

sakubiwa

飲むと、福が沢山舞い込みますね^^
マタタビ&イモ焼酎で、楽しい宴が出来そうですね。
by sakubiwa (2012-02-09 12:55) 

okin-02

こんにちは
彩綺ちゃんに遊んで貰えず、あかんベーされましたか、
茶目っ気たっぷりですね(笑)
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-09 13:00) 

駅員3

あらら、今日はご機嫌が悪かったのかな[exclamation&question]
by 駅員3 (2012-02-09 14:55) 

くぼたん

最後の写真
かわいい~っ!
(#^.^#)

by くぼたん (2012-02-09 15:09) 

こいちゃん

メールしようかなと思いましたがコメント欄が開いていたので。
今日届きましたありがとうございます❤
くまもん切手などもったいなくて使えませんよぉ。
いつもいつも貰ってばかりでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

彩綺ちゃん・・こいちゃんちなら放ったらかしにされちゃいますで(笑)
by こいちゃん (2012-02-09 19:13) 

ChatBleu

彩綺ちゃんのべ~、かわいいです!
by ChatBleu (2012-02-09 22:43) 

そらママ

可愛いベーですね(^^)
猫さんのラベル^^それだけで気分がアップします!
どんなお味でしょう?楽しみですね♪
by そらママ (2012-02-10 00:50) 

hypo

あらら、空楽 さん遊んでもらえなかったのですね、ざんねん…!
by hypo (2012-02-10 06:25) 

マエストロ多夢

おさけのラベルニャンの額のハートが可愛い。
この柄のモデルになったニャンが実在したら見てみたいにゃあ。
by マエストロ多夢 (2012-02-10 08:50) 

まっちゃん

カッツってワインのボトルも可愛いですよね。
他にもいろいろ有るのかもしれません。
by まっちゃん (2012-02-10 15:36) 

ねこじたん

うわ〜 福 山盛りな感じの焼酎ですね
誕生日プレゼントによさげですね
by ねこじたん (2012-02-11 10:35) 

laysy

招き猫のラベルが可愛いですね〜
by laysy (2012-02-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。