SSブログ

欠伸のあとは・・・ [すっきり]

 炬燵にホットカーペットを引いて掛け布団をかけてあげます

すると みんな この中に入ります

 

おこで ちょと 覗いてみました

P1110102編集.jpg

彩綺(あき)がいました

P1110103編集.jpg

気がついたようです

P1110107編集②.jpg

ちょっと意識してか ポーズをとりました

するとどうでしょう

 P1110109編集①ー1.jpg

大欠伸です

 

炬燵の中は 空気が薄れてきたのかもしれません

P1110099編集②.jpg

欠伸のあとは 涙目になるのかな・・・?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 12

sakubiwa

彩綺ちゃん、そんなにお口開けたら、顎が外れちゃうよ~

寒さ&乾燥が厳しいので、風邪には気を付けて下さいね^^
by sakubiwa (2012-02-02 12:42) 

ぴーすけ君

彩綺ちゃんのあくびが私に移ってしまいましたw
by ぴーすけ君 (2012-02-02 12:57) 

こいちゃん

あ~私もゆきのあくび撮ったんだけど、横向きですわ(涙
でも今夜のネタだけどね。
なかなか写真撮るチャンスがないですよね・・・
彩綺ちゃんも真ん丸お目々ですね~ゆきと変わらない大きさあるなぁ
by こいちゃん (2012-02-02 13:07) 

okin-02

こんにちは
彩綺ちゃん、炬燵独占でぬくぬくですかね(^0^)、
寒いです、日本列島・どうなってるのでしょうかね・・・
政治の貧困が、お天気に影響してるなんて事は(苦笑)。
訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-02-02 13:27) 

newbau

こたつが気持ちよすぎて、もう出たくなくなっちゃうでしょうね~
雪降りましたねー!今も降ってます。積もらないでほしいです^^;
by newbau (2012-02-02 14:23) 

nana_hyr

だから、にゃんこの欠伸でも、
つられちゃうってば!
(*´0)ゞファァ~~♪
by nana_hyr (2012-02-02 17:49) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、大あくびですね。
おんニャの子なのに~^m^
by ChatBleu (2012-02-02 18:26) 

JUNJUN

こたつの中だったんですね!?
確かに全身入ったら、息苦しいだろうなあ(汗)。
by JUNJUN (2012-02-02 20:14) 

そらママ

お炬燵はあたたかそうですね^^
おててのポーズ、可愛いです~(^^)
by そらママ (2012-02-03 00:23) 

hisa

猫があくびしたら、指を国に入れていたずらします。
by hisa (2012-02-03 06:39) 

お茶屋

いつもありがとうございます!
念のため「空楽メール」の方に 確認メールさせて頂きましたので、
お手数ですがご確認頂ければ幸いです☆
by お茶屋 (2012-02-03 11:23) 

ななママ

白足袋?白手袋?可愛いです〜♡
おこたを覗いてこんな可愛い姿を見たら
一緒に入っちゃいます(^^)

by ななママ (2012-02-03 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晞綺のささやき誇大表現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。