SSブログ

晞綺のささやき [やさしさ]

今日から2月になりました

日本列島が凍ってしまいそうに寒いですね

春が来るまでもう少しですね

 今日も寒いです

段ボBedの中では こんな光景が・・・

 

P1100681編集②.jpg

優しい晞綺(きき)ちゃんの感想です

P1100683編集②.jpg

晞綺ちゃんが面倒を見たかったのですが

空楽(そら)に譲ったのでした

P1100684編集②.jpg

空楽が晴宇(はる)を育ててくれました

P1100690編集②.jpg

「そっくりなんかには なりたくない」

P1100690編集②-2.jpg

と思っている晴宇ちゃんですが

「お陰さまで こんなに大きくなりました」

 と感謝もしている晴宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(58)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 11

okin-02

こんにちは
此の寒さが何時まで続くのでしょうね・・・
ニャンコ達も春が待ち遠しいでしょうね、早く来い春ですね!!
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2012-02-01 12:12) 

sakubiwa

今朝のニュースで、福岡に雪マークがついていましたが、熊本は大丈夫ですか?
確かに、晴宇ちゃんと空楽君は体型が似ているような・・・^^
枇杷も冬太り中で、困っちゃいますよ^^
by sakubiwa (2012-02-01 12:26) 

こいちゃん

徳島も雨が降ってきて寒いです~
今夜雪になりそうです。。山間部は雪だし。(涙
今年ってもうほんとに寒いよねー
冬は沖縄、夏は北海道に行きたいわ~~(笑)
by こいちゃん (2012-02-01 12:46) 

すがめ

神奈川も寒い風が吹いています。
にゃんずが寄り添う姿、ほほえましいです^^
我が家ではノエルは私に寄り添うだけです・・・マカロン哀れ・・・
by すがめ (2012-02-01 12:50) 

駅員3

晴宇ちゃんと空楽ちゃんは仲良しなんですね!
写真を拝見して、思わず笑みを浮かべてしまいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-02-01 14:50) 

morichan

なんとも、ほっこりする絵ですね。
みているだけで、暖かくなってきました。ホカホカ。
by morichan (2012-02-01 16:40) 

そらママ

微笑ましいですね~^^
最後のささやきは…晴宇ちゃんびっくりですね^^
by そらママ (2012-02-01 18:16) 

ミモザ

こんばんは!今日の画像は昨年の3月13日に亡くなった
母猫のタマと、現在18歳弱の息子猫のク~を見ているようで、
思わずホロリとしてしまいました。こんなでしたよ~(^O^)
by ミモザ (2012-02-01 19:29) 

チャコ&ミニ

猫の温かさを思うとき、「人間見習えよ!」と言いたくなることがありますね。

by チャコ&ミニ (2012-02-01 19:36) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、優しいお姉さんですね。
でも、悪魔のささやき?!
by ChatBleu (2012-02-01 19:38) 

nana_hyr

ぴとっ♪とくっついてるさまはほんとに萌えっとします(=´∇`=)
なんとなくよっかられて重く感じても、
なかなかどかずに時間を過ごすかんじとか、
見てるこちらも幸せになります^^
by nana_hyr (2012-02-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。