SSブログ

うたた寝・・・誰だろう [勢ぞろい]

P1100716編集②.jpg

陽だまりに4ニャンがお昼寝しています

お外は寒~い 風が〝ピューピュー〟と・・・

P1100716編集②-1.jpgP1100719編集②.jpg

お家の中は〝ぽっか ぽっか〟で・・・

P1100716編集②-2.jpgP1100716編集②-3.jpg

えっ

3ニャンまではわかりましたが

4ニャン目が・・・

P1100716編集②-3.jpg

このニャンです

誰だろう・・・

???   ???   ???

もう一度見てみましょうか

P1100716編集②.jpg

左から 英梨子(えりこ)・晞綺(きき)・彩綺(あき)

そして 空楽(そら)?いや 晴宇(はる)?

[ちっ(怒った顔)] う~~~~ん わからない[ダッシュ(走り出すさま)]

飼い主にもわからないなんて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(66)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 19

sakubiwa

空楽家の牛柄にゃんこは、みんな大きいですね^^ 
抱っこしがいがありますね
by sakubiwa (2012-01-31 12:16) 

お茶屋

みなさん、仲良さそうですね〜♪
by お茶屋 (2012-01-31 12:30) 

okin-02

こんにちは
寒気団が日本列島を蔽い尽くしてるようですね・・・
寒く成りそうな気配、体調管理はしっかりで、インフルエンザを撃退ですね。
何時も訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-31 13:28) 

newbau

あったかいお部屋の中で、みんな気持ちよさそうに夢の中なんですね~
一緒に添い寝したくなります^^
by newbau (2012-01-31 14:02) 

ななママ

うふふふ〜可愛くて起こせないですしね〜(^^)
by ななママ (2012-01-31 14:36) 

のらん

またまた超難題ですね・・・ホントはどなた??
by のらん (2012-01-31 14:54) 

nousagi

飼い主さんにもわからないなんて(笑)。
一目で違いが分かる色にしてくださ~い(笑)。
by nousagi (2012-01-31 16:27) 

駅員3

4ニャン揃い踏みで、皆ニャン仲良しなんですね!
by 駅員3 (2012-01-31 16:36) 

laysy

猫さんたちのお昼寝…見てるだけでも嬉しくなります。
気持ち良さそうで和みますね。
by laysy (2012-01-31 18:19) 

すがめ

気持ちよさそうに仲良くおねんねしていますね♪
4匹目の子・・・うし柄だってことしかわかりませんよね・・・
by すがめ (2012-01-31 18:58) 

キク

やっぱり家族は似てくるんですねぇ♪
by キク (2012-01-31 19:01) 

こいちゃん

空楽デラックスならもっとでかい(笑)から、これ晴宇ちゃんでしょう~~
by こいちゃん (2012-01-31 19:16) 

ChatBleu

英梨子ちゃん以外は、わからないですぅ(:_;)
真っ黒なら晞綺ちゃん、白が多ければ美宇ちゃんってわかるけど、
他のニャンの微妙な白黒具合がわかりません。
飼い主様でもわからないなら、私達にはわからないですよね(^_^;)
by ChatBleu (2012-01-31 19:37) 

sunset

こんばんは。
猫さんたち、仲良くお昼寝していて
可愛いですね~

by sunset (2012-01-31 22:09) 

そらママ

難しいですね~(^^);
でも気持ち良さそうに、お昼寝しているようだから
そっとしておいてあげてください…^^
by そらママ (2012-02-01 00:29) 

misuke-yota

空楽くんにしてはスマートかなぁ… 難しい…。
by misuke-yota (2012-02-01 08:38) 

nana_hyr

影武者現るっΣ(o'д'o)
空楽くんではナイなw
by nana_hyr (2012-02-01 10:50) 

くぼたん

うたた寝のニャンズ!
かわいい~

by くぼたん (2012-02-01 11:45) 

チャコ&ミニ

大きさからして晴宇ちゃんかな?
by チャコ&ミニ (2012-02-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。