SSブログ

気にさわるなぁ [やんちゃ]

P1100721編集②.jpgP1100720編集②.jpgP1100723編集②.jpgP1100736編集②.jpgP1100739編集②.jpgP1100740編集②.jpgP1100741編集②.jpgP1100741編集②-1.jpg

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【熊本情報】

第84回選抜高校野球大会

九州学院出場決定!

2年連続5回目の出場です

[わーい(嬉しい顔)] [野球] [あせあせ(飛び散る汗)]

 

ところで

松嶋奈々子主演のドラマ『家政婦のミタ』で、

小沢拓也役で地上波連続ドラマ初レギュラー出演した

「斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)」君は九州学院卒です

おー兄ちゃんが3年の時 1年生だったそうです

 

高良健吾君に続けとばかり応援しています

 


nice!(68)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 17

okin-02

to 空楽さん こんにちは
良かったですね・九州学園、甲子園でも頑張って欲しいですね(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2012-01-29 13:02) 

nana_hyr

凛美ちゃんプチ暴君ですなw
「チョンチョン」がツボですた(^_^)
by nana_hyr (2012-01-29 14:14) 

ChatBleu

凛美ちゃん、言っちゃダメってこともあるのよ~(^_-)-☆
九州学院、選抜出場おめでとうございます!
by ChatBleu (2012-01-29 14:34) 

tomo-zou

地元の高校生が頑張ってると嬉しいですよね。
ワタシも正月に市立船橋がサッカーで優勝した時は
ひとりで大騒ぎしてました(笑)
by tomo-zou (2012-01-29 15:08) 

そらママ

選抜出場おめでとうございます!
凛美ちゃん…^^空楽デラ兄さんに言い過ぎですよ~(^^)
by そらママ (2012-01-29 16:25) 

こいちゃん

九州学院また選抜出るんですね~おめでとう!
徳島は鳴門高校デス。30何年振りとかなんとか・・
だから九州学院の応援しますね
凛美ちゃんはまだ小さいからねぇ空楽デラ兄も安定感ありすぎやって
その座り方(笑)

うちの息子2人とも甘党です~作るのも好きですよ
by こいちゃん (2012-01-29 17:23) 

ななママ

凛美ちゃんのパンチもチョンチョンも可愛いけれど
空楽くんはい〜な〜いい味でてます〜(´∀`*)
高校野球楽しみですね(^^)
by ななママ (2012-01-29 17:42) 

駅員3

母校のご出場おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
熱い春…!?…の始まりですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-01-29 17:56) 

mito_and_tanu

凛美ちゃんと並ぶと空楽君はでっかいね。
さすがはおにいちゃん。
by mito_and_tanu (2012-01-29 19:22) 

OMOOMO

さすが、空楽ちゃん、でかいなあ。言っちゃいけなかったですか。
家政婦のミタは見たんですけど。母校、応援してます。
by OMOOMO (2012-01-29 19:23) 

チャコ&ミニ

九州学院、またまた応援しますよ~
今日4年ぶりに偶然再会した猫友。そこんちには全部で5匹の猫がいるのですが、そのうち1匹が「そら」という名前なのです。
5ニャンみんな元気と聞いてうれしく思いました。
by チャコ&ミニ (2012-01-29 19:28) 

JUNJUN

空楽くん、デカイ!!
他の子と並ぶと、よくわかります。
「太りすぎじゃん!」のつっこみに爆笑(笑)。
by JUNJUN (2012-01-29 19:53) 

ニッキー

さすが、末っ子凛美ちゃん^^
全然空楽ちゃんの話聞いてませんね(^_^;)
空楽ちゃんと凛美ちゃんが並ぶと、空楽ちゃんのデカさがよくわかります(^^♪

by ニッキー (2012-01-29 23:55) 

hypo

凛美ちゃん…、お腹ツンツンしたくなるのは分かるけど…、アハハ可笑しい!
by hypo (2012-01-30 06:07) 

みいみ

空楽ちゃんを抱っこしてみたい!
by みいみ (2012-01-30 07:58) 

そらまめ

空楽ちゃんのおなかに触る凛美ちゃん、
ウケる~(笑)
by そらまめ (2012-01-30 08:47) 

ラコ

デブりん空楽ナイス!
かわいいですねぇ〜(笑)

by ラコ (2012-01-31 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。