SSブログ

サラサラの毛並み [変化]

美宇(みう)は身体を櫛で梳いてやるととても喜びます

P1090922編集.jpg

お目目が〝とろん〟としてきます

たまには 自分の方から催促にきます

P1090924編集.JPGP1090927編集.JPG       P1090930編集.JPGP1090932編集.JPG

こんな目で催促されると

P1090923編集.JPG

「参った[揺れるハート]」と思います

 櫛を入れるとサラサラの毛並みになるのです

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 9

りみこ

美人度アップですにゃ~w
美宇ちゃん、ホントに美人さんになりましたねぇw
by りみこ (2012-01-26 17:23) 

そらママ

美宇ちゃん、だんだんお姉さんになって
綺麗になってきましたね(^^)♪
by そらママ (2012-01-26 18:04) 

チャコ&ミニ

うちのチャコも美宇ちゃんみたいな目でじっと私や母を見ます。
でも、美宇ちゃんみたいに、何をしてほしいのかがちっとも分かりません。本人もよくわからずじっと人間を見ているようにも感じられます(^_^;)
by チャコ&ミニ (2012-01-26 19:22) 

ChatBleu

美宇ちゃん、オシャレで素敵なレディですね。
by ChatBleu (2012-01-26 20:01) 

キク

気持ち良さそう♪
きれいになりましたね!
by キク (2012-01-26 21:18) 

にゃんこ先生

お手入れ後は、ほんと、さらさら、ツヤツヤになって、
ずっと触ってたいですよね♪
by にゃんこ先生 (2012-01-27 00:43) 

今造ROWINGTEAM

催促してくるなんて、、、かわいいですねぇ!♥
こっちまでとろんとしちゃいますよね~~((´∀`*))



★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2012-01-27 10:48) 

nana_hyr

アハ(≧ω≦ )参った、って時間きゅーんとなりますね。
大事なコミュニケーションツールですね~。
by nana_hyr (2012-01-27 11:32) 

newbau

ほんとですね~こんなにキラキラしたお目目で見つめられたら。。
全部許してしまいそうです^^
by newbau (2012-01-27 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かまくら猫さんこつがえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。