SSブログ

かまくら猫 [やんちゃ]

彩綺ちゃんは狭い所が大好きです

いつもこんな所にもぐり込みます

P1100565編集.JPG 

そして お顔を出して 回りを確認します

 P1100568編集.JPG

〝ひょい〟と出た顔の表情が愛くるしいです

 P1100572編集.JPG

でも本人は

P1100569編集.JPG

真剣なお顔をしているのです

(思わずニヤケて笑っちゃいます)

 

愛くるしく びっくりお顔の彩綺ちゃん

我が家では『かまくら猫』と呼んでします

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 11

そらママ

お目目がクリクリですね^^
かまくら猫♪可愛いですね(^^)
by そらママ (2012-01-25 12:38) 

こいちゃん

今夜が楽しみで~す。幸い徳島市内は寒いけど雪降ってませんしね♪
by こいちゃん (2012-01-25 13:15) 

akko

いいなー
今日は寒いからかまくらが羨ましいです。^^
by akko (2012-01-25 13:42) 

okin-02

こんにちは
びっくりお顔の彩綺ちゃん、おめめぱっちりで可愛いですね(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-25 13:48) 

りみこ

可愛らしい~♪
そっとナデナデしたくなりますね
by りみこ (2012-01-25 15:31) 

くぼたん

いいなあ~かまくら
寒い日は、ふとんのかまくらが1番!
二番は、炬燵よ
(。・_・。)ノ

by くぼたん (2012-01-25 15:34) 

駅員3

鎌倉ネコさん、愛らしいですね[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり狭いところの方が落ち着くのかな[exclamation&question]
by 駅員3 (2012-01-25 17:04) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、真ん丸お目々でかわいい~!
by ChatBleu (2012-01-26 00:11) 

チャコ&ミニ

かまくら猫、かわいいですね。
こちらは雪が積もってきています。今回は、かまくらが作れるくらいつもるかもしれません。
by チャコ&ミニ (2012-01-26 04:53) 

hypo

彩綺ちゃんの入っている布団の中、暖かいでしょうね~、手とか入れたら気持ち良いだろうな~!
by hypo (2012-01-26 05:54) 

newbau

あれ??何故でしょう・・画像が見れません^^;
昨日は風が強くて、本とに寒かったですねーーー(><)
風邪ひかれていませんかー大丈夫でしょうか~
by newbau (2012-01-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。