SSブログ

堪忍袋の緒が切れた [バトル]

晞綺(きき)ちゃんに ちょっかいを出しているのが 凛美(りみ)です

P1090893編集.JPG

遊び相手が欲しいのでしょうが すぐに噛んだりするから

うるさがられているようです

P1090904編集.JPG

いつ飛びかかってくるかわからないので戦々恐々としてる晞綺です

P1090909編集.JPG

お顔の前までやってきました

その時で

堪忍袋の緒が切れたのでしょう

P1090912編集.JPG

晞綺の怒りが爆発しました[爆弾]

晞綺が怒るとこんなお顔になるんですね

 「おー 怖いっ」

さわらぬ晞綺に祟りなし

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(68)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 19

okin-02

こんにちは
晞綺ちゃん、凄い顔になってますね・凛美ちゃんちょっかいは程々に(笑)。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-01-24 12:05) 

駅員3

ハハハ、最後の写真傑作です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
引き伸ばして飾っておきたい位です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-24 12:39) 

keroyon

最後の写真、すごいです!
よくこのような瞬間を捉えられましたね~。
by keroyon (2012-01-24 12:48) 

sakubiwa

意外ですね、晞綺ちゃんも怒るんですね。
凛美ちゃん、元気一杯成長していますね^^
by sakubiwa (2012-01-24 12:56) 

ななママ

「シャーッ」って感じでしょうか〜(^^;)
ネコさんってこの手を広げたとこが好きです♡
by ななママ (2012-01-24 13:27) 

お茶屋

おぉ!ラスト一枚、すごいことになってますね^^;
by お茶屋 (2012-01-24 13:41) 

akko

こりゃかなり怒ってますねぇ。あはは
by akko (2012-01-24 14:10) 

nana_hyr

堪忍袋の緒がきれないうちに、やめられないw
晞綺ちゃんの野性がでてしまいましたね^^;
(メールの件、大変失礼いたしましたm(_ _)m気をつけますね^^;)
by nana_hyr (2012-01-24 14:59) 

ぴーすけ君

晞綺ちゃんも怒ることがあるのね~。
by ぴーすけ君 (2012-01-24 15:13) 

ねこじたん

あはは~ めちゃめちゃ怒ってますね

by ねこじたん (2012-01-24 15:50) 

yoko-minato

こんなにたくさんの猫ちゃんが
いるんですね。
それぞれ個性があるようですね。
by yoko-minato (2012-01-24 16:19) 

のらん

窮鼠かえって・・・お姉様のお怒り、さすがです・・・
by のらん (2012-01-24 16:21) 

そらママ

晞綺ちゃん、美人のお顔が^^;

by そらママ (2012-01-24 18:02) 

こいちゃん

晞綺ちゃんがゆきで、凛美ちゃんがラピスだな我が家では(笑)
最後の写真すごいショットだ~
凛美ちゃんの手はまだやりたそうな感じですがこれでやめたかしら。
晞綺ちゃんの教育は厳しいわよ❤
by こいちゃん (2012-01-24 18:39) 

ChatBleu

凛美ちゃん、お転婆過ぎちゃうんですね~
あの晞綺ちゃんが怒っちゃうとは!(@_@)
by ChatBleu (2012-01-24 23:59) 

sunset

こんばんは。
最後の写真の晞綺ちゃんの怒りの
表情は凄い迫力ですね~
by sunset (2012-01-25 00:07) 

laysy

意外な結末…
by laysy (2012-01-25 01:24) 

くぼたん

すごいです
シャッターチャンスを逃さず
決定的写真ですね
(-^〇^-)

by くぼたん (2012-01-25 02:08) 

まっちゃん

凛美ちゃんもファイティングポーズでシャーに対抗しているみたいですね。(^^)
by まっちゃん (2012-01-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

井戸端会議かまくら猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。