SSブログ

井戸端会議 [話題]

英梨子(えりこ)が 送っていただいたシートに釘付けです

P1100595編集.jpg

「ねこモテ またたびシート」です

P1100592編集.jpg

またたびは英梨子の大好物です

ご覧ください

P1100590編集.jpgP1100596編集.jpg

英梨子キックはするわ スリスリはするわ・・・

すると

P1100602編集②.jpg

空楽(そら)と美宇(みう)も近づいてきました

(私の足は パッシング フレームです)

すかさず

P1100611編集.jpg

空楽がスリスリ始めました

美宇が言いたそうですね

「空楽兄い ずるいっ[がく~(落胆した顔)]」って・・・

やがて

晞綺(きき)・晴宇(はる)・彩綺(あき)も集ってきました

P1100621編集②.jpg

そして

井戸端会議 いや シート会議が始まったのでした

 

「ねこモテ またたびシート」ありがとうございました

感謝 

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】 

ゆきとこいちゃんのネコ日記」の『こいちゃん』さんより

いただきました

P1100559編集.jpg

キラキラ輝いていて

上手く写真が撮れませんでしたが

金とダイヤをふんだんに使ってありました(笑)

「こいちゃん」さん ありがとうございました

感謝


nice!(65)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 18

MII

楽しそうな集いですね(^^)

by MII (2012-01-23 12:20) 

sakubiwa

見事にみんな集合ですね。
楽しい猫会議になったかなぁ^^
by sakubiwa (2012-01-23 12:58) 

SU-SAN

こいちゃんさんの作ったチャーム、
とってもゴージャスで可愛いですネ♪。
by SU-SAN (2012-01-23 13:03) 

nana_hyr

ねこモテシートいいですね(・∀・)!!
これペロペロしないのでしょうか??
ちょっと欲しくなりますw
by nana_hyr (2012-01-23 15:13) 

そらママ

羨ましい猫さんの井戸端会議(^^)
またたびシートピンクのねこさん柄とお星さまで
可愛いですね♪
by そらママ (2012-01-23 15:48) 

okin-02

こんにちは
熊本、惜しかったですね・・・一時はトップだったのに、
中学生とアンカーさんの経験不足が残念でしたね!!
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2012-01-23 15:51) 

めい

猫の井戸端会議楽しそう~
猫語がわかったらもっと楽しいのに♪
by めい (2012-01-23 16:56) 

くぼたん

またたびシートって猫ちゃんたちが
集まってくるのね。
猫ちゃんの井戸端会議
楽しそう(#^.^#)
by くぼたん (2012-01-23 17:09) 

ChatBleu

またたび好きニャンコにはたまらない逸品ですね^m^
by ChatBleu (2012-01-23 17:30) 

miruru2009

猫ちゃん達に大人気ですね♪
by miruru2009 (2012-01-23 19:03) 

キク

まさにねこモテですね!!
by キク (2012-01-23 19:27) 

こいちゃん

いやっ恥ずかしいっ金ぴかだけど、バーゲンめちゃ安で買ったのに。。
(ご紹介ありがとうございます)
そっか~ねこ7匹になると井戸端会議もにぎやかですね~
一人よそ向いてるのもいるけど晞綺ちゃんかしら(笑)

by こいちゃん (2012-01-23 19:34) 

ぴーすけ君

シートがモテモテ状態になってるw
by ぴーすけ君 (2012-01-23 20:15) 

駅員3

ニャン族はなんでマタタビがお好き何ですかね[exclamation&question]
不思議ですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-23 20:55) 

チャコ&ミニ

シート会議の風景。
いいなあ。
by チャコ&ミニ (2012-01-23 22:54) 

にゃんこ先生

とりあえず私も会議に参加したいです(^^)
by にゃんこ先生 (2012-01-24 01:11) 

まっちゃん

そのうちマタタビ合羽どか出そう。(^^)
by まっちゃん (2012-01-24 11:39) 

laysy

とても人気もののシートなんですね〜猫集会みたいですね。
by laysy (2012-01-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。