SSブログ

パワー全開・・・対応できず [めいわく]

晴宇(はる)ぷうがストーブの前で爆睡中[exclamation] 

P1090640編集②.jpg

そこへやってきたのが凛美(りみ)ちゃん

P1090636編集①.jpg

爆睡中の晴宇を起こして 遊びの催促です 

P1090637編集②.jpg

晴宇は まだ 夢の中なのでしょうか・・・?

P1090641編集②.jpg 

P1090641編集①.jpg

P1090642編集②.jpg

晴宇のことなどお構いなしに ジャンプ

凛美の攻撃(?)が始まりました

P1090634編集.jpgP1090637編集①.jpg    P1090643編集.jpgP1090646編集.jpg

晴宇は凛美のじゃれ合いについていけません

やっと 離れてくれたけど 晴宇はそれどころではありません

P1090645編集②.jpg

凛美のパワーに圧倒され心臓〝バクバク〟の晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 16

こいちゃん

晴宇ちゃんもいきなり子供に襲われると、おまけに待ったなしだから
たまらないよねぇ~~凛美ちゃんラピスだったら相手になれるかも❤
by こいちゃん (2012-01-19 12:26) 

sakubiwa

ニャンズ6全員が、凛美ちゃんと相手だと痩せちゃいそうですね^^
by sakubiwa (2012-01-19 12:37) 

すがめ

凛美ちゃん、遊びたい盛りですね♪
年長組さんは大変だにゃ^^;

お守り、届きました!ありがとうございます!
今度の記事で紹介させていただきますね~♪
by すがめ (2012-01-19 13:52) 

マエストロ多夢

牛柄がからみあって、何がどうなっているのかワカリマセン^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-01-19 13:54) 

ふぢたしょうこ

子供パワーってやっぱり凄い~
by ふぢたしょうこ (2012-01-19 17:35) 

そらママ

凛美ちゃんパワー凄いですね^^
お昼寝もおちおちできませんね(^^)♪
by そらママ (2012-01-19 18:05) 

ChatBleu

凛美ちゃん、やんちゃですねー。
晴宇ちゃん、タジタジーー。お姉さんがんばってー!
by ChatBleu (2012-01-19 18:53) 

よいこ

二匹が取っ組み合うと、どちらも白黒で ややこしい絵になりますね^^
by よいこ (2012-01-19 19:02) 

nanako

凛美ちゃんは動きがいいから、晴宇ちゃん大変だね~
笑っちゃいました~~
by nanako (2012-01-19 19:32) 

駅員3

キリ番の記事にコメント頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-19 20:30) 

sunset

こんばんは。
じゃれあいが可愛いですね。
子供は遊びたいと思ったら
待ったなしですね。
by sunset (2012-01-19 20:36) 

hypo

晴宇ちゃん、ゼイゼイしながらもストーブの前はキープしていますね~!暖かいですもんね!!
by hypo (2012-01-20 05:29) 

ななママ

気持良〜く寝ている所を
襲われちゃったんですね〜(^^)

by ななママ (2012-01-20 10:14) 

nana_hyr

ゼイゼイハァハァいってるものケタケタ面白いのだろうな~(´ ε `)
凛美ちゃんが大きくなるのを待つしかナイ・・・w
by nana_hyr (2012-01-20 10:52) 

newbau

晴宇ちゃんの寝姿~無防備ですね~^^
元気いっぱいの凛美ちゃん、本当に大きくなりましたね~

by newbau (2012-01-20 11:37) 

チャコ&ミニ

うちでは、凛美ちゃん=ミニ、晴宇ちゃん=毛玉ボールっていう感じです。
by チャコ&ミニ (2012-01-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。