SSブログ

かくれんぼ [遊び]

彩綺(あき)と凛美(りみ)が遊んでいます 

P1090710編集②.JPG

〝かくれんぼ〟のようですね

P1090712編集②.JPG

鬼が「彩綺」ですね

P1090711編集②.JPG

すぐ近くにいるのに 見つかりませんね

P1090713編集②.JPG

だめだよ 凛凛(リンリン)! 動いちゃ・・・  

※凛凛(リンリン)は凛美(りみ)愛称です

P1090708編集②.JPG

P1090715編集②.JPG

ほうら 凛美ちゃん見つかっちゃったでしょ

 

つぎは凛美が鬼ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 15

sakubiwa

凛美ちゃん、おネェちゃんと遊べるようになったんだね^^
嬉しい成長ですね^^
by sakubiwa (2012-01-17 12:17) 

nana_hyr

いい瞬間おさえましたね~^^
by nana_hyr (2012-01-17 12:25) 

まめ

こたつの中にもぐりこまなきゃw
by まめ (2012-01-17 12:36) 

akko

楽しそう♪
by akko (2012-01-17 13:55) 

お茶屋

もちろん 自分も慌てること あります!
基本的には あんまり気にしないことも多く、
慌てても仕方ないときは 良い意味で割り切ったりします^^;
by お茶屋 (2012-01-17 14:11) 

駅員3

まるでディズニーワールドのような、素敵な日常が展開されていますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-17 15:12) 

こいちゃん

おんにゃの仔同士はかくれんぼもかわいいよねぇ・・・はぁ。。
うちの2人なら取っ組み合いだもんなぁ
おとうしゃん、待ってるわよ~~四国出張❤
by こいちゃん (2012-01-17 15:17) 

ぴーすけ君

見つけた瞬間の表情がいいなぁ~o(>▽<)o
by ぴーすけ君 (2012-01-17 15:27) 

そらママ

かくれんぼ、楽しそうですね♪(^^)
とても可愛らしいお写真^^
by そらママ (2012-01-17 18:02) 

ゆきねこ

か、かわいい 
by ゆきねこ (2012-01-17 18:04) 

ChatBleu

かくれんぼ、楽しそうです~
かわいいなぁ^m^
by ChatBleu (2012-01-17 20:01) 

sunset

こんばんは。
かくれんぼ、楽しそうですね~
とっても可愛いです。
by sunset (2012-01-17 20:21) 

JUNJUN

あらら、見つかっちゃった?
いい感じだったのに~。
by JUNJUN (2012-01-17 21:34) 

みぃにゃん

ハラハラドキドキ!!でも楽しそう♪
by みぃにゃん (2012-01-17 23:56) 

newbau

かわいらしいですね~かくれんぼ^^
毎日寒いので、こたつの周りに全員集合するのではないですか~
by newbau (2012-01-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。