SSブログ

これ なに座り・・・? [話題]

晴宇ちゃんがストーブの前で暖をとっています 

P1100335編集.jpg

「あれ・・・?」

P1100331編集.jpg

「あれ あれ・・・?」

P1100333編集.jpg

「なんか 変だよ・・・?」

P1100332編集.jpg

「お手々がない・・・ 何処行ったの・・・?」

「晴宇ちゃん お手々は どこ・・・?」  

お手々を隠して座るのって 何て言うんだろう

「晴宇ちゃん お手々は・・・ 何処行ったのー」

P1100338編集②.jpg

そうですね 「箱座りだけがニャンズの座らり方ではないですよね」

P1100332編集.jpg

「なにすわり」って言うんでしょうかねぇ

教えてくださいネ

 

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(74)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 17

okin-02

こんにちは
我が町の今朝は雪でうっすらと化粧してました(>!<"
熊本地方は如何ですか、ニャンコ達・炬燵で丸くなってるのでは(笑)。
訪問 nice!コメント有難う御座います。

by okin-02 (2012-01-12 12:33) 

こいちゃん

「究極の香箱すわり」(名付け親こいちゃん)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

けどその敷きこんでいるのはおかあしゃんのフリースでは??(笑)
おとうしゃんのなら構わないけど(我が家のおっさんの立場がわかりそうだ)

どうもきょうは写真の取り込みができそうなので、今夜はまともに更新できそうですぅ。空楽デラックスさん~~~重いって言われてますぜ。
by こいちゃん (2012-01-12 12:41) 

駅員3

ニャント、最後の一枚はウサギさんに見えるから、ウサギ座り・・・ニャンチャッテ(^^)
by 駅員3 (2012-01-12 12:59) 

kontenten

つちのこ座りだニャ(^^)
by エル
ホント、見事に前足が隠れてしまいましたね^^;Aアセアセ
うし柄のつちのこ・・・すごく可愛いです(^^)
by kontenten (2012-01-12 13:07) 

りみこ

何座りなのかしら?
でも全部収納していて暖かそうな座り方ですにゃんw
今日は寒いのでぴったりですにゃーん♪
by りみこ (2012-01-12 13:09) 

akko

うちのギン太、ヒーターに近付きすぎてヒゲがクリクリになっちゃいました(>_<)
しかも、左右とも...
晴宇ちゃんもサザエさんにならないように、気を付けてね~。^^

遅くなりましたがお手紙&縁起の良いものをありがとうございました。
今年もまた一年、大事に懐中させて頂きます♪
by akko (2012-01-12 13:15) 

nana_hyr

関節が柔らかいのかな~(=´∇`=)
痺れそうですw
(o´艸`o) 晴宇ちゃんの鼻筋のラインに見とれてしまいました
by nana_hyr (2012-01-12 13:57) 

yoko-minato

一度猫ちゃんを側に
居て欲しかったです!
どうしていけないのかな~。
迷惑かけなければいいと
思うのに・・・
by yoko-minato (2012-01-12 14:58) 

そらママ

上手にオテテ隠れてますね(^^)
何座りなんでしょうか?^^
by そらママ (2012-01-12 17:59) 

ニッキー

晴宇ちゃん、なんて器用なんだ(@_@)
微妙に斜めってる場所でそんな座り方が出来るなんてスゴイ(^O^)
by ニッキー (2012-01-12 18:18) 

チャコ&ミニ

確かに、つちのこっぽいシルエットですね。
by チャコ&ミニ (2012-01-12 19:25) 

ChatBleu

すご~い、上手に隠していますね。
たしかにツチノコに似てるけど、ツチノコって元々、手がないー!
「アシカ座り」とかどうでしょう??
by ChatBleu (2012-01-12 20:26) 

キク

かわいい♪
そのまま持ってつれ歩きたいですね!
by キク (2012-01-12 21:58) 

ミモザ

おはようございます。
「箱座り」ですかね。猫はよくしますよね(^^♪
by ミモザ (2012-01-13 07:17) 

そらまめ

もちろん、これは「中国人座り」ですよ♪
by そらまめ (2012-01-13 09:09) 

すがめ

うーん、ツチノコと香箱の中間みたいなお座りですね^^
新春ノエル、マカロンを探せ!クイズの回答をブログに貼りました。
正解ですよね?ね?
by すがめ (2012-01-13 11:16) 

sakubiwa

「箱座り・ザ極み」ですよ^^
by sakubiwa (2012-01-13 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うらやましいなぁダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。