SSブログ

うらやましいなぁ [ささやき]

凛美(りみ)ちゃんの 新築ゲージを手直ししていると

晴宇(はる)ぷうと彩綺(あき)ちゃんがやってきました

段ボの中に入って出ようとしません

(困った私は休憩にしました)

二人が何かつぶやいているようです

P1100229編集②.jpgP1100230編集②.jpgP1100234編集②.jpgP1100236編集②.jpg

少しはお灸をすえないと 走り回ってばかりいるからね

(猫にお灸  う~ん 何処に据えれば効果あるかな・・・?)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

S&B Home」の『sakubiwa』さんより いただきました

P1100134編集.jpg

こんなに沢山いただきました

P1100138編集.jpgP1100135編集.jpg

P1100137編集.jpgP1100136編集.jpg

ピーナッツ、枇杷キャラメル、みそちりめん、ピーナッツショコラ

どれも美味しそうです

早速いただきましょう

 

それにおみくじ付き年賀状もいただきました

おみくじは

P1100186編集.jpg

「大吉」でした

『sakubiwa』さん ありがとうございました

感謝


nice!(71)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 11

sakubiwa

凛美ちゃんと、早く一緒に猫団子になってね、祈。
お手手の甲を押すと、枇杷は気持ちいい顔をしますので、そこが
お灸のポイントかなぁ?
空楽さん、こちらこそ、どうも有難うございました。

by sakubiwa (2012-01-11 12:16) 

kontenten

あたしも段ボールの方がイイニャ(^^)
by エル
猫にお灸を据える場所・・・見付かったら教えて下さい。
六助のスプレー癖を治させます^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-01-11 13:04) 

ななママ

お灸を据えたことにはならないかもしれませんが
頭の上にお灸してもらって気持ちよさそう〜に
寝るにゃんこをテレビで見た事があります(^^)
by ななママ (2012-01-11 13:40) 

くぼたん

おおおっ!素敵なダンボールハウス!
四畳半ですか?
(#^.^#)

by くぼたん (2012-01-11 14:04) 

rinco

かなりご無沙汰しています!
お元気ですか?
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by rinco (2012-01-11 14:18) 

駅員3

猫にお灸…猫に小判だったらわかるけど………って、全く関係ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-01-11 15:03) 

nana_hyr

猫にお灸かぁ・・・。
あったかくて気持ち良くなって、お灸をすえるかんじにならないでしょうね^^;
by nana_hyr (2012-01-11 17:35) 

ChatBleu

猫にお灸は、毛が焦げそうです(^_^;)
肉球にすえるのかなー
by ChatBleu (2012-01-11 19:36) 

チャコ&ミニ

チャコのカリカリを盗み食いするミニにもお灸をすえようかな(^_^;)
by チャコ&ミニ (2012-01-11 21:05) 

ニッキー

にゃんこにお灸・・・思わず想像してしまいましたw
by ニッキー (2012-01-11 23:10) 

そらまめ

昨日のミッション、ラジャァです♪
少しお待ちを~♪
by そらまめ (2012-01-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新築工事これ なに座り・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。