SSブログ

クイズのヒント [話題]

そううつさんの日記」の『すがめ』さんのBLOGにて開催中の

「ノエルちゃん」・「マカロンくん」を探せ!如何ですか?

 

クイズ画像をお借りしてきました

m_WHERE-IS-NOEL-AND-MACARON.jpg

我が家の「晞綺(きき)」と「ノエルちゃん」の違いですが

晞綺のシッポは

P1100044編集.jpg 

そうです。『短い』のです。

ここがポイント[exclamation×2]

 

我が家の「美宇(みう)」と「マカロンくん」の違いですが

美宇の顔の模様は

P1100046編集.jpg

ここがポイント[exclamation×2]

 

もう一度 画像をご覧ください

m_WHERE-IS-NOEL-AND-MACARON.jpg

もうわかりましたでしょう・・・ウフフ[揺れるハート]

 回答は 『すがめ』さんのBLOG「そううつさんの日記」まで・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

 


nice!(67)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 13

kontenten

短い尻尾・・・あたしと同じだニャ(^^)
by エル
晞綺ちゃんも、由緒正しい『うし柄』さんですね♪
 さて・・・すがめさんのクイズ・・・難しいですね^^;Aアセアセ
ヒントを拝見しても・・・それにしても、ノエルちゃん・・・そっくりですね(^^)
エルに似た子も結構みえますが、飼い主さんでないとわからないのかも知れません。
by kontenten (2012-01-09 13:12) 

そらママ

難し~ですね^^
にゃんこさんがいっぱいで楽しいです(^^)
by そらママ (2012-01-09 13:27) 

どるふぃん

随分遅ればせながらですが^^;
明けましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願いします!
う~んヒントを見ても難しいですねA^^;
カレンダーでも確認しながらみてるんですが・・・(汗)
by どるふぃん (2012-01-09 13:55) 

ChatBleu

これ、すがめさんちで拝見した時から、一生懸命探していますが、
どうしてもわからないんですー(:_;)
by ChatBleu (2012-01-09 14:04) 

のらん

ヒントをいただいても・・・超難問ですね~(^_^;)
by のらん (2012-01-09 15:37) 

お針子姫

う~・・・難しいにゃぁ!
みんなそっくり!
・・・あっわかったかも。
もしかして、マカロンちゃん左耳まで黒いのかにゃ?
by お針子姫 (2012-01-09 16:24) 

SU-SAN

作者です。
お針子姫さま、そこが判っていらっゃるということは
\(^O^)正解です(^O^)/オメデトー♪。
by SU-SAN (2012-01-09 17:31) 

YOUR-MOM

皆、似ているので難しいです。
by YOUR-MOM (2012-01-09 20:29) 

チャコ&ミニ

うちのミニも一度クイズに採用していただいたことがあります。
飼い主でも分からない写真がありました(^_^;)
主催者のご家族でも全然わからない方がおられたそうです(^_^;)
by チャコ&ミニ (2012-01-09 21:52) 

ニッキー

そっかぁ、そこが違ってたのかぁ(>_<)
なんか、どのにゃんこも可愛くて段々同じように見えて来ちゃたんですよねぇ^^;
思いっきり間違えてしまった気がします(T_T)
by ニッキー (2012-01-10 00:13) 

JUN

白ニャンコと黒ニャンは見分けられるんですが…
by JUN (2012-01-10 07:12) 

newbau

む・む・むずかしいですねーーーー
このところ、いいお天気でしたがまた寒くなるとの予報ですね。
風邪などひかれませんよう!寒いのほんとに苦手です(><)
by newbau (2012-01-10 10:48) 

MII

そっくり~!!
こんなに似てる子たち(しかもペア)がいるなんて!!
飼い主としては嬉しいですね。
by MII (2012-01-10 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りがいっぱい新築工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。