SSブログ

英梨子(えりこ)の祈り [神]

新しい年になり お外の風を感じたいのか

朝から催促の連続でした

久々にベランダに出してあげました

(もちろんお隣に行かないように監視付きです)

ベランダには 凛美(りみ)の新ゲージの未完成品があります

お外に出るや新ゲージに近づいて行きました

 P1090354編集②.jpg

P1090355編集②.jpg

「ところでお父しゃんはいつ作ってくれるのかしらね」

(お父しゃんへの催促のようです)

P1090350編集②.jpg

お友達のことを考えているようです

P1090348編集②.jpg

ベランダから 外を見ています

英梨子を 見張り番が抱っこしました

P1090364編集②.jpg

[台風]を感じています

新しい年になって匂いも少し違うのかもしれません 

ふと 英梨子の祈りが聞こえてきました

P1090364編集③.jpg

平和を願う 神猫:英梨子でした

 

熊本は穏やかなお天気です[晴れ]

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。