SSブログ

大抜擢です [話題]

ゆったりソファーに身を沈めている晞綺(きき)ちゃん 

P1090055編集.jpg

「晞綺ちゃん こっち見て」

P1090054編集②.jpg

お利口さんです[揺れるハート]

もう少しアップにしてみました

P1090054編集③.jpg

「ちょっとはずかしいです[るんるん]

凛々しいお顔を覗いてみました

P1090054編集④.jpg

いいお顔[揺れるハート]で写ってくれました

ちょっといたずらして・・・

 

サントリー 〝オールフリー〟のCM新作 ペット編です

[るんるん][るんるん]ボン ボン バカボン[揺れるハート] バカ ボンボン~[揺れるハート][るんるん]

ワンカットをご紹介します

P1090054編集⑥.jpg

―キャスト―

父:三浦友和さん

娘:榮倉奈々さん 

ペット:晞綺

coming soon[揺れるハート]

 

この年末のお忙しい時に

おいでくださりありがとうございました

 


nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 17

駅員3

気持ち良さそうなソファーですね[ひらめき]
こんなところに座ったら、とろけちゃいそう[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-30 14:37) 

okin-02

本年は、我がブログにお付き合い頂き有難うございました
来る年も、お付き合いの程・宜しくお願い致します・・・
空楽様御一家が御健康で新年を迎えられる事をお祈りします。
by okin-02 (2011-12-30 15:37) 

そらママ

空楽家は皆さんタレントさんになれますね^^
CMにひっぱりだこですね(^^)
by そらママ (2011-12-30 15:38) 

ななママ

可愛い〜(´∀`*)
ちゃんとこっち向いてくれる晞綺ちゃん
エライですね〜(^^)
by ななママ (2011-12-30 18:33) 

こいちゃん

こんばんわ、遅くなりました
次男坊が19時から飲み会に出てやっと自分の時間です
一人増えると、することが多いです~昨夜など洗濯物3回回しました
あいつのだけですよ・・・貯めて持って帰ってきやがって(笑)

毎年ありがとうございます、ありがたくいただきますよ~
うちがみな元気でどうにか生活やっていけるのもご利益のおかげ
空楽さんのおかげです。

私もこのCM大好きです、ビールはヱビスだけど(笑)
今度CM見たら晞綺ちゃんを思い浮かべますね
晞綺ちゃんモデル料もらったかしら?
by こいちゃん (2011-12-30 19:51) 

まっちゃん

あのクレモンティーヌの歌っているやつ、なんかいいですね。
良いお年をお迎えください。
by まっちゃん (2011-12-30 21:31) 

morichan

晞綺ちゃん、どぎゃんなっとっと~??
いや、どぎゃんなってても、やっぱりカワイイにゃー。by.ポポ
来年もよろしくお願いします! 良いお年を~。
by morichan (2011-12-30 22:49) 

SU-SAN

あー、ウチのノエルと全く一緒のポーズだ☆。
写真に撮ってどこかのフォルダに仕舞ってあるのを
思い出しました☆。

※業務連絡
すがめのBLOGで正月恒例の「ノエル&マカロンを探せ! 2012」を
開催予定です。沢山の晞綺ちゃんと美宇ちゃんの中から
ノエルとマカロンを探しだして下さいという企画です。
今年はすがめはちゃんと空楽さんに戴いたか心配ですが^^;。
by SU-SAN (2011-12-31 04:32) 

yhiga-siura

いやぁ~可愛いですね・・・♪
本年は、空楽家の猫ちゃん達、楽しく拝見させていただきました。
そして、たくさんのご訪問を頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

by yhiga-siura (2011-12-31 06:03) 

SU-SAN

訂正:今年はすがめはちゃんと空楽さんに許可を戴いたか心配ですが^^;。
by SU-SAN (2011-12-31 09:22) 

りみこ

あ〜可愛い♪
今年もお世話になりましたm(_ _)m
どうぞ良い年をお迎えになりますように☆彡
by りみこ (2011-12-31 12:08) 

駅員3

今年一年間、楽しいブログをありがとうございました[ウィンク][手(パー)]
来年も宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-31 12:22) 

OMOOMO

オールフリー、なるほどね。空楽さん、何気ないブログ
毎日ありがとうございました。ふっと微笑んでしまう
記事、才能ですね、。来年もよろしく。
by OMOOMO (2011-12-31 14:45) 

ねこじたん

今年一年楽しい写真をありがとうございました♪
来る年もよろしくお願いします!
by ねこじたん (2011-12-31 14:57) 

kontenten

今年は大変お世話になりました。
来年も旧倍のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
by kontenten (2011-12-31 15:18) 

のらん

今年は凛美ちゃんも加わって、ますます楽しい家族模様でした(^-^)
どうぞ、良いお年をお迎えください♪
by のらん (2011-12-31 15:37) 

ミモザ

今年は空楽さんのブログを見つけて楽しませて頂きました。
沢山の猫ちゃんのお世話は大変でしょう。尊敬します♪
来年も伺いますね。良いお正月をお迎え下さいね<(_ _)>
by ミモザ (2011-12-31 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。