SSブログ

あ~あ 残念!と思いきや・・・ [やんちゃ]

今年も残すところ今日を入れて6日ですね。

寒い日が続きますが 風邪などめされませぬようご自愛ください。

 

やんちゃの彩綺(あき)ちゃん 

 (いい顔してますね 正面を撮ってみたいですね)

 

P1080925編集②.jpg

(そのままのお顔で・・・)

P1080926編集②.jpg

(あ いつものお顔になりました[がく~(落胆した顔)]

P1080933編集②.jpg

(なかなかこっちを向いてくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

P1080936編集②.jpg

(そうそう こっちだよ[わーい(嬉しい顔)]

P1080940編集②.jpg

(〝ドテッ〟と眠ってしましました)

 こうなったら 寝起きを待つしかないと思い

お顔の前にカメラを向けた途端に

P1080939編集②.jpg

〝わ~~~おっ〟ビックリしました

ひょっとしたら サプライズの瞬間を待っていたのは

「やんちゃの彩綺(あき)ちゃん」の方だったかもしれませんね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

ご紹介が遅くなりましたが

最階上の方よりいただきました

じゃ~~~ん

P1080873編集.jpgP1080875編集.jpg

「箱入りウニ2箱」と「金目鯛のすまき5本」をいただきました

早速

P1080879編集.jpg

『ウニ飯』をいただきました

自宅で『ウニ飯』なんてとっても贅沢をさせていただきました

ありがとうございました

感謝


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

待ってました!ゆずれません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。