SSブログ

ハズレタ [思いもよらぬ]

Partie BLOG」の『akko』さんより

Xmasクッキーが届きました

プレゼントに応募して見事に当たったのですP1080686編集.jpg

Xmasカードも添えてありました

食べる前に 知り合いの処のツリーに飾ってみました

P1080702編集②.jpg

Xmasツリーらしくなりました 

ありがとうございました

感謝

 

 

 お父しゃんへのXmasプレゼント(ライト)とネコ玉に囲まれ

P1080660編集.jpg

「何っ これ[exclamation&question]」と思っているようです

 

『晞綺ちゃん そのネコ玉 噛んじゃだめよ』

 P1080634編集.jpg

「何で・・・?」

『どうしても[exclamation×2]

「(食べてみるか・・・)」

P1080642編集②.jpg

『あっ 齧っちゃった[がく~(落胆した顔)]

P1080644編集②.jpg

『だから言ったでしょ 晞綺ちゃん』

 P1080637編集②.jpg

可哀そうに お口の開け過ぎで

顎が外れてしまった晞綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

(〝カクッ〟と入れましたのでご安心ください) 

 

【ごちになりました】

Xmasツリーに飾ってくれた処(お店)で

珍しい物を食べさせてもらいました

P1080688編集.jpg 

はたはたの飯寿し 筋子 イカの粕漬 です

お店の常連さん(北海道出身の方)が取寄せてくれたのです

「はたはたの飯寿し」

P1080700編集.jpg

「イカの粕漬」

P1080699編集.jpg

「筋子」

P1080694編集.jpgP1080711編集.jpg

『う~ん み~んな美味しかった』

 

ご馳走になりました

 


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

アダプタの威力聞こえてんの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。