SSブログ

ワクチン接種 [病院]

晞綺(きき)ちゃんのワクチン接種に行きました

(可愛い動物看護士さんです) 

P1080507編集.jpg

「体重は 3.7㎏ですね ちょっと太り気味ですね」

(何キロが標準何だろう  空楽より小さいからいいのではと思ってましたが・・・)

P1080510編集.jpgP1080511編集.jpg

「お耳も綺麗ですね あ ちょっと汚れが・・・[ちっ(怒った顔)]

(綺麗にしてくれました)

P1080514編集.jpgP1080516編集.jpg

「お口もきれいだし 心音もいいですね」

(よしよし[わーい(嬉しい顔)]

「じゃ ワクチンですね」

P1080519編集.jpg

「は~い 終わりましたよ」

(イカ耳が気になりますが・・・)

ワクチン接種が終わって待合に帰ってくると

チワワの『HANAちゃん(♀)』がいました

P1080523編集.jpg

肝機能の治療に来られたとのことで

ダイエット中だそうです

P1080522編集.jpg

ダイエット頑張ってくださいね

 

そして 里親募集のニャンズがいました

P1080492編集.jpgP1080500編集.jpg

P1080499編集.jpgP1080504編集.jpg

茶トラちゃんは里親が見つかたそうです

 よかった よかった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

今日はコメント欄をオープンしました

忙しい時にコメントなんて・・・と言われるのは覚悟の上です

苦言でもかまいませんので一言お待ちしています

 

【いただきました】

階下の『ミケちゃん』『まゆゆちゃん』のパパ・ママと

忘年会をしました

出演要望により写真をアップします

P1080524編集.jpg

パパは お父しゃんの高校(九州学院)の後輩になります

とっても楽しいひと時をありがとうございました

そして 素敵なものをいただきました

P1080539編集.jpg

「がんばろう日本[exclamation×2] 応援招き猫」(おきあがりこぶし)です

とっても〝可愛くて〟〝凛々しく〟〝負けないぞっ〟てお顔ですね

ありがとうございました

感謝


nice!(60)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 15

駅員3

親しい仲間同士、心おきなく忘年会は良いですね!
お正月に前教育本部コミのIさんを囲んで、数名が全国から東京に集まって極めて私的な新年会します!
宜しかったら来ませんか?
大歓迎しますよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

おとうしゃん、おかあしゃんのご出演もお待ちしています[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-18 14:02) 

nana_hyr

晞綺ちゃんのイカ耳、緊張がこちらにも伝わるようですw
ご近所さんとの忘年会っていいですね~。
楽しそう^^
by nana_hyr (2011-12-18 14:20) 

そらママ

晞綺ちゃんワクチンお疲れ様でした^^
起き上がりこぶしの猫さんのお顔、凛々しくてステキ!^^
やさしい里親さんが早く見つかると良いですね☆
by そらママ (2011-12-18 15:51) 

ぴーすけ君

晞綺ちゃんワクチンお疲れ様♪
標準体重ってどれくらいでしょうね・・・?ホント(笑)
by ぴーすけ君 (2011-12-18 16:03) 

りみこ

晞綺ちゃん、ワクチンお疲れさまw
イカ耳になりつつも、良い子で注射してもらうのは流石ですw
忘年会とか良いですねぇ〜♪
楽しそうですなw
by りみこ (2011-12-18 18:40) 

チャコ&ミニ

3.7㎏で太り気味って、ミニや空楽ちゃんは何なんでしょう。
新種、牛猫かな?
まだ里親さんの見つかっていない子に幸が訪れますように・・・

by チャコ&ミニ (2011-12-18 19:25) 

ChatBleu

晞綺ちゃんお疲れ様です。
3.7kgで太り気味・・・・実家のミイタンも1歳半にして既にアウトですわ(^_^;)
里親募集のニャンコ、ミイタンと似ている柄ですー。
ステキな里親さんが見つかりますように。
by ChatBleu (2011-12-18 19:56) 

sakubiwa

晞綺ちゃん、予防接種お疲れ様!
3.7kgなんて、スレンダーな美人さんですね。
そして、空楽さん、師走でお忙しい中、病院お疲れ様でした。
くさお君には、会えましたか?くさお君のブログも時々読んでますよ。
by sakubiwa (2011-12-18 20:34) 

YOUR-MOM

またご家族が増える予感!
by YOUR-MOM (2011-12-18 21:00) 

akko

晞綺ちゃんのイカ耳が~。
かわいい♪

むふっ
当たりましたよん☆

by akko (2011-12-18 21:55) 

ニッキー

晞綺ちゃんワクチンお疲れさまでした^^
えっ、3.5kgでちょっと太り気味(*_*)
う~ん、うちのにゃんずは完璧に子ブタさんですな(T_T)

茶トラちゃん、里親さん見つかって良かったですね(^O^)
もう1にゃんさんも早く良い人が見つかりますように<(_ _)>
by ニッキー (2011-12-19 00:19) 

newbau

こんにちは~朝晩、寒い日が続きますね。
いつもご訪問とコメントをいただき、有難うございます(^^)♪
寒い中、ワクチン接種お疲れ様でした!

by newbau (2011-12-19 12:56) 

のらん

3.7kg・・・ほどよい体重に思えますが、獣医さんは「骨格による」とおっしゃいますよね。
ウチは、いちばん骨格の小さい子が3.8kg・・・ヤバイと思います(^^;)
ちょっと前の、空楽デラックスさんを抱っこされているお写真を拝見して、目がテンになっておりましたです、ハイ。
by のらん (2011-12-19 15:10) 

ねこじたん

おいらも 肝機能が…(笑
忘年会は 楽しいのが一番ですね
by ねこじたん (2011-12-20 21:19) 

morichan

晞綺ちゃん、お注射頑張って偉いニャ! by.ポポ♂
私の体重、4.5kgニャけれど…… by.ソフィー♀
by morichan (2011-12-22 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然に・・・食べたいのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。