SSブログ

二代目は誰だ・・・ [家族]

 晴宇ぷうが気持ち良さそうに眠っています 

P1080339編集②.jpg

いただいた「いちご」をお顔の前へ

P1080341編集.jpg

とってもいい香りがするので晴宇ぷうが目を覚ましました 

P1080342編集②.jpg

〝くまもと県産のいちご「かおり野」〟って言うんだよ 

P1080345編集②.jpg

当然のことでしょう 齧り付きました 

P1080349編集②.jpg

でもパックが邪魔です   すると 天の声が

 『とっても美味しいよ 食べてごらん とくにお砂糖をかけたり

練乳をかけたりすればもっと美味しいよ 晴宇ちゃん・・・(ウフフ)』

よだれが出そうなほどの誘惑です

そして 神の声が

 「イチゴだけならいいけど お砂糖や練乳は厳禁じゃよ・・・」

P1080356編集②.jpg

(我に返った晴宇ぷう・・・)

P1080359編集②.jpg

目前にあるイチゴに目を向けることもなく

神の声を繰り返していた晴宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

(空楽兄いの二代目にはなりたくありません)

 


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

大切なのは・・・突然に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。