SSブログ

ネコ並みって言わないの [おどろき]

ゲージの上のリラックススペースに〝湯たんぽを〟置いて以来

みんな離れません 

P1080290編集.jpg

一人一人のお顔を見てみました 

P1080293編集.jpgP1080294編集.jpgP1080295編集.jpg

ほんとは僕の居場所なのに・・・(空楽曰く)

ここは最高なんだから・・・(晞綺曰く)

私がいることに文句でも・・・(彩綺曰く)

そんな考えているわけではありません

みんなが仲良くしてくれているだけで嬉しいのです

P1080298編集.jpg

いつの間にか 美宇が来ていました

空楽のお手々の上に自分の手を載せて

なだめているのか・・・

ひきとめているのか・・・

労わっているのか・・・

P1080302編集.jpg

お顔を埋めて 心の思いを 伝えているのか

思わず目を逸らしてしまいました

 

太り過ぎの空楽の測定をしてみました

P1080310編集.jpg

(空楽も気になるようです)

わっ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1080308編集.jpg

「ウエスト63cmです これなら人並?ですね」

〝まつデラ〟もビックリの〝空楽デラ〟のサイズでした

P1080314編集④.jpg

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

勝てませんね人生って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。