SSブログ

主役はだれかな・・・ [家族]

訪問できていません

ごめんなさい m(_ _)m 

 

 

紳士服チェーンの粗品プレゼントで〝湯たんぽ〟をいただきました 

P1080198編集②.jpgP1080197編集②.jpg

もちろん用途はニャンズの保温用です

専用のミッキーカバーは爪にかかりそうなのでカバーのカバーをしました

P1080204編集②.jpg

みんなが品定めを始めました

P1080208編集②.jpg

〝ホワ~ン〟と暖かいのがわかったようです

するとどうでしょう

一人増え二人増えして

こんなになりました

P1080215編集②.jpg

でも あくまでも主役は〝湯たんぽ〟です

①空楽(そら)②美宇(みう)③晴宇(はる)④晞綺(きき)⑤彩綺(あき)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

お味はどうかな?勝てませんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。