SSブログ

お味はどうかな? [食欲]

今朝 散歩に行って銀杏の葉が散っていました

やっと 冬の到来ですね

一枚拾ってきた葉っぱを空楽と彩綺に見せました 

P1080005編集.jpg

初めて見たようです 

珍しそうに見ています

P1080013編集.jpg

晴宇ぷうも近づいてきました

P1080031編集.jpg

何かわからない時は「食うべし」との格言?通り 

葉っぱを空楽が、茎を彩綺が齧り始めました

P1080022編集.jpg

どんな味がするんでしょう 

P1080043編集.jpg

空楽が齧り付きました

急にやめたと思ったら 

P1080045編集②.jpg

美味しくなかったようです

(銀杏の実の匂いを想像するとまずそうですね)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

他のニャンズにも見せてみようっと


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。