SSブログ

さく裂 [戯れ]

空楽(そら)と晴宇(はる)が眠っています

その真ん中に凛美(りみ)を仲間入り

ビックリした二人は凛美と遊び始めました 

P1070755編集②.jpgP1070753編集②.jpgP1070752編集②.jpg

12月に入って急に寒くなり冷えてきました

「おしくらまんじゅう」とはいい考えでしたね

P1070758編集②.jpg

続いて 空楽の「こちょこちょ」攻撃です

P1070762編集②.jpg

嫌がる凛美に容赦はありません 

P1070759編集②.jpg

足を突っ張って抵抗しています 

晴宇も口による「もぐもぐ」攻撃です

P1070766編集②.jpg

堪らなくなった凛美は 勢い余って

P1070769編集②.jpg

〝ガツン〟とアッパーカットがさく裂しました

〝ガァン ギーン ドッカーン ▼※!◇<◎×・・・〟 

P1070772編集.jpg

何が起こったのか ボーっとしている晴宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【見つけました】 

ヤマザキから『相棒ten』とコラボしたパン[ファーストフード]が登場[るんるん]しました。

スーパーのパン売り場で発見[カメラ]

P1070802編集.jpg

(売り場で写真だけ撮りました[わーい(嬉しい顔)]

 

そして みー兄ちゃんおー兄ちゃんの母校

九州学院のクリスマスネオンです

P1070799編集.jpg

今年は節電のためオーソドックスにしたみたいですね


nice!(86) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

ありがとうパッチン! パッチン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。