SSブログ

ありがとう [記念日]

今日 12月3日は 英梨子の家族記念日です

7年になりました 

 

英梨(えり)ちゃんを抱っこしました

7年の重みです。でも軽い軽い[あせあせ(飛び散る汗)] とっても軽く感じます 

P1070657編集②.jpg

[ひらめき]思い出しました。 10日程前に空楽(そら)を抱いた時の

〝ずっしり〟とした感触を・・・

 

重さを感じるのは無理ですから目測してみてください

P1070657編集②.jpgP1070049編集②.jpg

英梨ちゃんの方はこんなにほっそりしています

P1070651編集②.jpg

これからも家族の〝長女〟としてみんなを見てあげてくださいね

P1070654編集②.jpg

思いやりもある英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

これからも英梨子をよろしくね[揺れるハート]


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

お手伝いさく裂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。