SSブログ

お手伝い [おねむ]

晞綺(きき)ちゃんと空楽(そら)が眠っています

P1070712編集②.jpg

急に起こされた二人は機嫌がイマイチ

P1070715編集②.jpg

時計を覗きこみ空楽が言いました

P1070717編集②.jpg

強い口調で言われると

P1070720編集②.jpg

晞綺ちゃんに相談しています

P1070723編集②.jpg

「あ~うるさいな」と言わんばかりです

P1070724編集②.jpg

開き直りました

P1070727編集②.jpg

晞綺ちゃんが尋ねました

P1070728編集②.jpg

「そんな事かよ」と言いたそうな晞綺と空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

そんなに早く起きてお父しゃん何するんだろう・・・?

 


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

残すところ あと少しありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。