SSブログ

ウニが好きだったとは・・・ [大好き]

 

[るんるん]スシ食いねェ♬ スシ食いねェ♬ スシ食いねェ♬[るんるん]

うん?!

いつか聞いたような・・・?

でも今日は

P1070107編集.jpg

[るんるん]ウニ食いねェ~♬ ウニ食いねェ~♬ ウニ食いねェ♬[るんるん]

「うに」です

P1070108編集.jpg

美宇が素早く近づきました

P1070101編集②.jpg

「ウニ」に〝スリスリ〟しています

P1070103編集②.jpg

ここまで好かれると 「うに」も嬉しいでしょうね

P1070098編集②.jpg

『いただきま~す』

P1070102編集②.jpg

「うに」を買ったら要注意ですね

美宇(みう)に見つからないようにしないと・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。