SSブログ

まとわりつく羽根 [興味なし]

寝そべっている彩綺(あき)にチョッカイを出してみました

(遊ぼうよ 遊ぼうよ!) 

P1070302編集②.jpg

「どうしたの?」

P1070301編集②.jpg

(なんでもないよ~)

「何でもないって・・・? じゃ かまわないでよ」

P1070290編集②.jpg

(遊ぼって言ってるでしょ)

「今は嫌っ チョロチョロしないでお利口にしてなさいよ[ちっ(怒った顔)]

P1070309編集②.jpg

「お父しゃ~ん おかえりっ」

うるさく纏わりつく羽根にイライラしていたようだけど

お父しゃんの声にホッとした彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。