SSブログ

ふとん、お茶、メロン、みかん

P1060970編集②.jpg

4人が並んで爆睡中です

P1060972編集②.jpg

晞綺は掛け布団の上です

P1060967編集②.jpg

空楽はお茶の箱でひっくり返りの体制から寝返りを打ちました

P1060968編集②.jpg

美宇はメロン箱でどっぷりと眠りに落ちています

そして

みかん箱の???は誰でしょう

P1060969編集②.jpg

黒色に白の首輪が・・・

晴宇ちゃんです 

彩綺(あき)ちゃんかとも思いましたが・・・

 

静かに 静かに 起こさないように・・・シィーッッ

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【ご紹介】

先日、お父しゃんが出張で岐阜県の多治見市へ行ってきました

初めての地で、多治見市について聞いたそうです

多治見は「焼き物」で有名ですよ・・・と聞いて

電車の待ち合わせ時間を利用して

オリべストリートに行ってみたそうです

ニャン好きは[目]目ざといですね

古民家ギャラリー&カフェ『猫ちぐら』を見つけたそうです

PB180039編集②.jpgP1070072編集②.jpg

電柱の広告と案内図です

入口には ニャンズ柄の暖簾が

PB180034編集②.jpgPB180036編集.jpgPB180037編集.jpg

左右には猫の置き物が・・・

お店に入ると

PB180033編集②.jpg

店内を見見渡すと

PB180023編集.jpgPB180024編集.jpgPB180026編集.jpgPB180027編集.jpgPB180025編集.jpgPB180028編集.jpgPB180031編集.jpgPB180032編集.jpg

ニャンズのグッズ一色だったそうです

住所:岐阜県多治見市中町1(創造館近く徒歩3分)

電話:0572-56-5691

営業時間:午前9時~午後5時 

休日:無休 月曜日午後2時半まで

お食事: モーニング、懐石風日替わりお弁当、パスタランチ、など

 

興味をもたれた方は行ってみてくださいとのことでした

 

 


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。