SSブログ

眠りに落ちて・・・ [めいわく]

晴宇(はる)ぷうが気持ちよく眠っています 

P1060155編集②.jpg

晴宇ぷうは久々の登場ですね

※晴宇(はる)は2008.5.18に家族になりました。お父しゃんのお誕生日プレゼントでした。当日のblogをご覧ください。

目隠しの手を退けてみました 

P1060152編集.jpg

灯が晴宇の瞼を直撃しました

P1060153編集②.jpg

「目を開けてよ 晴宇ぷう!」

13202346053晴宇②.gif

怒っているます 鋭い眼差しで見られました

すくみあがった私は 手をお顔に戻してあげました

すると

P1060164編集②.jpg

何事もなかったように 眠りに落ちた 晴宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

スシ食いねェ♪ふられちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。