SSブログ

1か月遅れの三種混合 [病院]

凛美(りみ)を病院に連れて行きました

今日は 動物三種混合です

怪我の治療で1か月ほど遅くなりました

「体重が2.3㎏ 前回は2.1㎏でしたから200g増えましたね」 

P1060038編集.jpg

「怪我の方はどうですか」

右耳の上にかさぶたが・・・

「もう乾燥しているので大丈夫ですよ」

動物三種混合の証明書用写真撮影です

P1060040編集.jpg

可愛い動物看護士さんにポーズをとってもらいました

P1060041編集②.jpgP1060042編集②.jpg

「お耳の中も綺麗ですね」

P1060043編集.jpg

「お口に中も綺麗ですね」 

P1060044編集.jpg

「体温は38.5度 正常値ですね」

P1060045編集.jpg

「心音も正常です じゃ注射に行きます」

 P1060046編集.jpg

お陰で 無事 接種終わりました

「この子 お利口さんだね」と院長より褒めてもらいました

(我が家で一番のお利口ニャンですから・・・)

「今日は安静にしてくださいね・・・」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【里親募集(熊本情報)】

病院の待合に可愛いニャンコがいました

P1060058編集.jpgP1060063編集.jpg

7月生まれの男の子です

ご希望の方は竜之介動物病院(096-363-0033)にお問い合わせください

 


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。