SSブログ

スリスリ! ねこキック [お気に入り]

英梨子が〝スリスリ〟しています

またたびが付いているわけでもないし 

P1050798編集.jpg

よほど気にいったのでしょう

えっ それは 私のTシャツじゃないの・・・?

P1050801編集.jpg

あぁ~あっ 私のTシャツが・・・

P1050805編集.jpgP1050806編集.jpg        P1050806編集.jpgP1050807編集.jpg

〝キック キック キック・・・ キック[パンチ]

よっぽど 好きなんでしょう

P1050799編集.jpg

英梨ちゃんだから 許してあげるわ

P1050801編集.jpg

でも こんなに好きなら英梨ちゃんにあげてもいいわ

P1050816編集.jpg

「お母しゃん ありがとう いただくわぁ」

気にいっていたんだけど・・・しかたないわね

英梨子の一途な気持ちに負けた私でした

 

今日もおいでくださりありあとうございました

※英梨子はネコではありません。我が家の長女です。本人もネコとは思っていません。立ち居振る舞いを見ても、皆と一緒にいることはめったにありません。ただ、晞綺(きき)ちゃんとは寄り添う間柄です。


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。