SSブログ

太っちょって誰・・・ [やんちゃ]

彩綺(あき)が寝そべっています

※彩綺ちゃんは6番目に家族になった野良出身の女の子です。友達の得意先で生まれたそうで、我が家に置いて行きました。得意先にいいとこ見せたかったのかな?

「彩綺 どうしたの・・・?」

P1050613編集.jpg

動きません ほんとにどうしたんでしょうかねぇ

おっつ[ー(長音記号1)]ギーンと伸びました

大きくなりましたね

P1050628編集②.jpgP1050610編集③.jpgP1050629編集②.jpg

計ってみると 80cmもありました

 

「うんっ[exclamation&question] 良く見るとあれお腹だよね[がく~(落胆した顔)]

P1050611編集②.jpg

太ってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]プリプリですね

「彩綺ちゃん 少し食事をセーブしないとだめですよ」

開き直ったのか やんちゃな彩綺は言いました

P1050612編集②.jpg

「もう 彩綺ったら・・・」

じゃあ 太っちょ長女ってだれ・・・?

(ご想像にお任せ致します)

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

                 

             【熊本情報】

交通局がヤフオクに出品します!

公開日[2011年10月19日]
 熊本市交通局では今年度、ヤフー株式会社が運営するYahoo!オークション 官公庁オークションを利用し、軌道事業で使用していた様々な品物を売却します。 この売却は、市電をご利用のお客様をはじめ、多くの皆様に市営交通事業に親しんでいただき、また関心を持っていただくための取り組みの一環として、行うものです。 なお、現地説明会(下見会)として熊本市交通局大江局舎及び上熊本車両基地で出品物を直接ご覧いただける機会を3日間設けました。(事前にご連絡をいただき、来局していただく形となります。詳しくは公告文をご覧ください。) 多くの皆様の入札へのご参加はもちろん、この機会に当局のホームページをご覧いただきますよう心よりお待ちしております。 

☆入札参加申込はこちらから☆

(Yahoo!オークション熊本市交通局公有財産売却ホームページ)

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/k_kum_kumamoto_city_traffic

 

nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

〝ペロペロ〟攻撃2ヶ月が過ぎました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。