SSブログ

〝ペロペロ〟攻撃 [食欲]

晞綺(きき)ちゃんがテーブルに上がって来て

手やお顔を〝ペロペロ〟〝ペロペロ〟と舐めます

これは 「お腹減ったよ」のサインです

ほとんど毎朝 起しに来ます

※晞綺(きき)ちゃんは 2005.9.11に家族になりました。玄関の前で鳴いているのを発見。お家に入れてやるととっても懐いて抱っこされました。それがきっかけで今日に至っています。

ところが今日は陽が昇ってから来ました

P1050617編集②.jpg 

「早くちょうだいよ」とでも言ってるようです

そう言えば 昨日 お知り合いからニャンズグッズとフードを戴きました

P1050605編集.jpg

「たまの玄米ごはん」です

P1050598編集.jpgP1050604編集.jpg     P1050600編集.jpgP1050599編集.jpg  P1050602編集.jpg

あ 美味しそうに食べています

気にいったようです(*^_^*) ありがとうございました

 

食べ終わると

P1050620編集②.jpg

お澄まし顔です

空腹の〝ペロペロ〟攻撃は何だったのかでしょう・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【グッズ】

P1050623編集.jpg

TOKYU HANDSで見つけました

「ペットボトルが三脚に!」(カラビナ付き)です

早速付けてみました

PA230602編集.jpg

お父しゃんが「これいいじゃん」と思わず掴むと〝カシャッ〟

P1050625編集.jpg

本当は 晞綺(きき)ちゃんを写したかったそうです

興味津々の空楽(そら)も撮ってみました

P1050626編集.jpg

「何これ・・・?」とでも言いたそうな空楽でした

 


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。