SSブログ

久々のベランダ [癒し]

久々にベランダに出してみました

まず身体をスリスリするのですが 今日は違います

P1050517編集.jpg 

ネコ草の前で考え事でしょうか・・・?

P1050514編集.jpg

やっと 食べだしました

 P1050516編集②.jpg

が  何かお気に召さないようです

 P1050518編集②.jpg

別のを見つけました

「どうぞ 食べてくださいな」

P1050530編集.jpg

凄い食欲ですね

お腹一杯になったのかな

P1050531編集②.jpg

満足そうな 英梨子(えりこ)でした

 ※英梨子は我が家で最初に家族になった子です。小さい時の写真がほとんどなくとっても残念です。

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

お友達のお嬢さんより、ハロウィンの贈り物が届きました

P1050550編集.jpg

ニャンコの袋に入ったキャンディーと壁掛け用フックです

ニャンズのシッポにキーなんか掛けれますね

P1050544編集.jpg

気になったのでしょう 空楽(そら)と美宇(みう)がやってきました

 

ありがとうございました

感謝


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。